忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

本日5thアニバーサリーのサイトがおーぷん。
昨年運営はソースに楽しい細工をしていたので、
もしや?と思って右クリックしてみたところ案の定。
今回のイラスト好きだから、壁紙プレゼントは嬉しい。
20111128no2.jpg
ちなみに内容は去年のほうが面白い
2nd3rdでは、ソースコードに細工はない・3・
20111128no1.jpg
今年の内容は、EXP5倍って…。
せっかく公約付きの投票があるっていうのに、
完全に投票が無意味になってしまったような気もする。
でもどうせならCCと同じに来てほしいっていうのが本音。

今日から1週間はEXP・闘技場2倍ってことで、
F鯖のサブキャラもあげたかったんだけど、
EXP倍系がくると、闘技場がログインげーと化してしまうF鯖なので、
こういうときはBとかDのキャラをひっそりあげてる。
いまだにF鯖は鎖国されないし、運営はどういうつもりなんだろうか。
これで5倍が来たら、ますますF鯖への流入がすごいことになるような…。

そんな今日は前回の3倍のときにFヲリをレベル上げしいたので、
念願のアタレがとれたのだけれど、アタレをつけると、
つけない今までのときより、死に安い・被ダメ受ける分ダメが伸びない…orz
といってもデットも1.2くらいなのだけれど。
しかも今日は、とてもうまいドラテ打って、坂道だし下るほうだから、
余裕で逃げ切れると思ったら、まさかステップ先に、
ジャストタイミングで味方のスカフォが生えてひっかかり、
ばい~んって感じで敵側に戻されてデット
するとは思わなかった!pq

最近は大剣やりたい熱もあるけど、両手でこんなに死に安いのに、
大剣でアタレとか無理だろー!と思う。
アタレなしクランブル大剣とかやってみようかな。
大剣全部リサイクルしたけど…。B鯖なら2本ある!!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]