忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月1日です。例の画像の3月1日公開ってやつは
結局なにも起こりませんでしたねー(・-・)
某サイトからの流出との噂だったけど、結局ガセだったのか
あるいは流出してしまったため発表が流れたのか…
結局は5日発売の本が出るまで分からずじまいかな。

そんな今日は、毎日逢いに行ってた彼女が…
やっと!!振り向いてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
20100301_no1.jpg
計22本うち前ゲーの知り合いが5本くらいくれたので
17本分=2500円ちょっと。高いな…!!
でも念願のウリエルセットができましたーヽ(*'□')ノ
20100301_no2.jpg
いやっほー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
青い服とも似合うし大満足だ。
このおかげか今日はヲリ3戦やったのだけれど
そこそこいい感じに動けたと思います!

とくに2戦目のデスパは無茶に動いた割りに死ななかった。
今日はきてる!と思ってつっこんでいったら
さすがに片手のところは無謀でした(・-・)

思っていたよりダメでなかったのは残念だけれど
最後のシディもそこそこ出てたけど、おせおせだったので
もうちょい押されてててもしっかり出せるようになりたいと思ったのでした。

やっと咳と鼻水治ったのにまた頭痛…(・-・)
最初に戻っているような気がする(´;ω;`)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は8本くらいであたったw
でもジューロクティーもほしいからまだ買う。
次13本目・x・
文さん / 2010/03/02(Tue) /
Re:無題
服はあんまし興味ないな~
嫁の分のクロロが欲しいので
僕の16茶物語はまだ続くのであった…
 (2010/03/02)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]