忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

ちょくちょくイベントのときはINだけはするけれど
戦争にはあんまり最近いってなかったBネツキャラ。
昨日も耳取っただけで落ちてしまったので
今日は久しぶりに2戦部隊でいってみました。

渓谷MAPはあんまり好きではないけれど
味方にハイブリヲリがいたのでひたすらストーキング。
ストーキングのはずだけれど、気づくとふらふらしてるのは
いつもどおりの仕様だった…迷子ー…。

結構ヘルうったつもりだけど、途中からいっつも息切れする…。
前半は多分集中力高いんだけど、後半から飽きてくるんだろうな。
あとは前みたいにヘルうっても爽快感があんまりないってのも。
かといって、前の仕様に戻せとは思わない。
だってヲリやったときにもげそうになるのは嫌だし!!
もともとサラはヲリより優遇されてると思ってるしね。

なんだかんだでラスト1デッドだけで死なず
かといって前線でもあんまり動かず
何をしていたかというと、追いかけっこしてた!!
戦況は色々と残念だったりで、部隊員のネガもすごかったけど
最近のネツの衰退がすごいらしいよ。そうだったのかー。

その後旧金貨MAPに参加。一個前の戦場とはうってかわって
南が崖下の水辺まで押し込んでしまったところで
個人的な事情によりFO…。
勝ち戦だったところが残念だけど事情が事情だしね。

久しぶりのヘルサラだったけどやっぱり新スキルの3つに比べたら
”まだ”火サラのほうがいいなー。
今度はAが切れて放置してるE鯖もやろうっと。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]