忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか昨日AM3時まで寝れなかったので
今日は一日目を開けて寝てました。バレテナイ…はず。
昨日はネツキャラでホルの援軍に2戦。
どちらもオベ1本分リードくらいの差だったので
あとから折られて逆転負け2戦でした。

しかも前線もそれほど押せ押せでもないのに
どうしてこれで勝っているのだろう?
と2戦目は部隊の人と一緒に話してました。

やっぱりV字は大好きです(*・ω・*)
崖のぼりサイコー!!といってもそれほど登れませんが(・-・)
登ってウロウロしてたらパニ音が聞こえてあわてて崖飛び降りる。
「あっぶねぇ!!」と部隊の人に言われましたが
「ふふ…私には見えていたのだよ!!!」と返してみる。
(あっぶねぇwwwばっかwwwしぬwwwなんて決して思ってない)

そんな今日は弓で2戦。E鯖をちょろっとのぞいてみたら
おっと…Bカセか?の状態になっていたので1戦して離脱ヽ(´ー`)ノ 
その後キンカでは死にもどってみたら、目の前に敵キマー(・-・) 
どうしてキプ前で戦っているのに誰も発見マクロを流さないのですか…。
ログ見直してみたけれど死に戻って、キプ目前で流したマクロが一番でした。

そりゃないよーヽ(Д´ )ノおやすみなさい。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]