忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎまでスタジオ練習後帰ってきてから、
ぼーっとモンスマ数戦してると、珍しく戦争に誘われた。
喜んでー!とJ鯖でPT組んで、大剣ハイブリ+短+氷の3人PT。

どうでもいいときは、IB差し込んで怒られて、
入れるべきところでIB入れなくて、繋げてあげないと!と指摘され!
ウアーンヽ(`Д´)ノ 難しい。

すんごい迷うんだよね。IB入れるべきなのか。
ちなみに入れた9割ほどは、
今のIBないわー!と言われるので、
ますますスキルの入れどころが難しくて悩む。
ちょっと氷の人に聞きたいわ。
入れるべきパターンとなしのパターンってやつ。
状況とPT構成次第っていうのもあるんだろうけど。

一緒にいってた某短剣の人が、
前に比べて全ての使用スキルを言ってたり、
後から録画してたのみると、何故か普通のことまで、
疑問形のしゃべり方になってて吹いた。

数戦しかできなかったけど、とてもタメになるし、
一緒にやると、死ぬことに対してのプレッシャーがあがっていいな。
あと絶対離れてはいけない、外してはいけない緊張感。
また誘ってください・3・b

で、その後は某故人と久しぶり戦争!
B鯖が消滅する前に、皆で卒業式に誘ったときに、
行けなかったお詫びらしく、一緒に遊んでくれた。
VCなかったせいもあるけど、完全に見失ってた。
ついでに、大剣ペアとかやってみたけど、
大剣は数戦しか触ってないっていうのもあるけれど、
ムズカシイ。慣れない。先読み無理だ。

スマ系メインでいこうにも、結構な確率でヘビ・スマ系を外すという、
致命的な癖があるので、これをどうにかしない限り稼げないし、
エクステンの使いどころが難しいのと、置きエクステンとかもできてない!
なので、これもまた100戦修行かなー。
2戦大剣やってみたけど、2戦とも8k安定だった(・-・) 

そいでもって故人に遊んでもらったあとは、
がお防でネツ古参祭に参加!
がお防自体も、土曜以外は人があまりいなかったのに、
この日はなんと先代部隊長も来たりで同窓会状態
PTが2つもできるくらいいるなんて久しぶりだ~!
そんな自分も、もう全然Bネツキャラ動かしてなかったので、
久しぶりだったっていうのもあるけれど…。

途中参加した古参祭は、メイン会場には1度も入れず、
サブ会場に行ってみるけれど、全然まったく勝てないw
某部隊と一緒だったけど、きっとお互いに、
あっちの部隊がいるから負けフラグとか思ってそうな雰囲気。
メイン会場のほうは、全勝だったみたいだけど、
サブ会場は7戦くらいやって1戦しか勝てなかったよ!

気づいたらAM2時。
こんなに遅くまでFEZをやったのは久しぶりだった。
楽しかった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]