忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LHのcβ終わってた∑(゚д゚lll)
今日の21時までだったらしいです…。あれー?
さて、今日もシディットを頑張るぞ!と思いきやくる気配がないです(´・ω・`)
ということで初戦はアークへ。INしてから思ったけどハイリジェ切れてました…orz
これは…痛い!!クリ回復をしては、リジェで頑張るけれどガツガツ減ります。
普段ハイリジェに頼りっぱなしなので、こういうときにありがたさを感じるわけです。
最終的にナイトでジャイの護衛してました(・−・)

さて、その後はついに!!!シディの布告がきたので迷わずIN。
なんというか…敵の登ってくる場所がワンパターンでふるぼっこにしてました。
こういうときに相手の後ろから登ってくる敵が怖い!!
あとはここは短スカがこわいこわい!!
ハイドでのぼってこれるところが多いので、気が付いたらパニられてるなんてことも。
ちなみに私はハイドサーチは適当です。

防衛よりも攻撃のほうが登れる箇所をマークしているので
防衛はあんまり好きではないけれど、南東は好きです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
崖登ってはヘルして離脱。もうちょっと水辺からの中央の登り方を覚えたいところです。
変化自在みたいなダガーは、やっぱり大好きです(・ω・*)
ちなみに今日はカンペを用意してました。ずるっこ(`・ー・)v
20080731_no1.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]