忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

 今日、新しい子が我が家にやってきました。
acerミニノート!散々いろいろ迷った挙句結局acerを購入!
小さいのに自分の斡旋ノートより性能がよいですpq
で、標準でウェブカメがついていたのでこれで遊んでみました。

TSしながらリアルタイムでFEやっているところを配信。
やっぱり崖とか三角とびとか、敵の攻撃避けるときとか
体ごと動いてるらしくておもしろかったみたいです。

最近B鯖もやたら重い気が…
E鯖では戦争入るときにエンター連打してると
連打できなくなってフリーズ状態になることが多いけれど
それが最近B鯖でも起こってます…
しかも戦争中もいきなりPing跳ね上がって真っ赤になることも多々。

アップデートの度に重くなっていくのはデータ量的にしょうがないかもだけれど
プレイしてて支障のないくらいにはしてほしいですね…。
あとは占領領土数とか、ずっと21のままだったし。
チュトもバグでクリアしても何ももらえなかったり、クリアできなかったり
バグとかもどうにかしてほしいね…!!

びのさんがいよいよ残り一桁をきりました!
残り5Mちょいだから来週には、きりぽをあげることができそうかな。
びのが40になったら即CCでサラ予定。
きりぽのほうは40になったらCCでスカ予定です。

そういえば昨日のデスパ目標戦に両手でいってきました!
南にちぇるおの片手と一緒にいったのだけれど
ひたすらばっしゅに追撃をしつつ、門まで直行して門破壊してきましたw
両手で門破壊できたのがすごく嬉しかった!!
でも…崖と隣接してたから門の上にのぼってスマ連打してればよかったと
後々気づいたのでした。オベもアラート2をぎりぎりまでけずって
3になったら特攻して折ろうといってたら、途中で誰かがおってしまったりw
あとやたらAIMのいい味方の氷サラさんがいて、敵が片手多めで苦戦中も
がんがんジャベやカレスで凍らせて→バッシュそしてガドブレ入れてくれる
短剣さんとかもいてものすごく楽しかったです。

ただ戦況は途中で主戦場が押し込まれて、ゲージ逆転されて
最終的に北を押し切ってオベ折って逆転したというギリギリな状態に…。危なかった!
危なかったといえば、今日はやたらキマをくらって逆転が多かった日なんですが
そんなどこかの1戦では、あーまた負けたなと思ったら!!
なんと最後にナイトタクシーで3人くらいヲリがいって
アラート3オベを破壊して逆転というシーンもありました。
アラート3って偉大だねぇ…そんなことがBカセの戦場であったこともびっくりでした!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]