忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は盾⇒せつこ⇒笛の順で戦争。
いつもあんまりやらない職のラインナップ。
盾皿はエルキャラだけど、カセ援軍にいったので
ばはむーやすらぶと一緒にPTを組めました。

自分がばはむーにPT投げたくせに、すっかりPT忘れて
挨拶もしないで落ちてしまった…反省orz
盾皿やるとどうも器用貧乏になってしまって10k前後になる。
あれもやりたい、これもやりたい!になってしまって
結局攻撃の手数が減っちゃうってところが…うーん。
慣れてないから盾皿の中でも、自分なりのスタイルが見つけられたら
変化がでそうだけれど、息抜きキャラなのでやり込めない・3・

その後のせっちゃんは、相変わらず建築スタイルのみなので、
前線の敵建築をむしゃむしゃor味方建築の回復だけ。
棚田の北に敵AT乱立!ってことで喜んでとんでいったら
味方の門が破壊されて、やっちまったー!なことになってしまったり
敵スカが逃げ遅れてる!先回りしてやるぜ!しめしめ⇒アムブレいやー!
なんてお約束をしてしまったり。
結局倒せたからいいんだけど、もうちょいちゃんとスキル当ててれば
スマートに倒せただけもやもやーとした感じでした。
建築+31だったので、ATむしゃむしゃオベむしゃむしゃして30k。
せっちゃんやり始めて、ジャイとか全く出たこと無かった分、
建築の称号とりまくりです。早く対人ハームしたいなー。

ラストはBネツの部隊メンと一緒に笛で参加。
ペネがないので、ストスマは骨みたいな移動スキルなし!
レベルも20台だし、実戦経験も笛実装以来あんましないので、
スキルの繋げ方や位置取りもほぼ分かってないけど
ほぼフィニとフラッシュのみでした・3・
いやーフラッシュでのけぞりに味方のバッシュはいると楽しいね。
被せたらしねよって思われるけどpq

あと、笛やるとバッシュから即スタンプうつ片手に殺意が沸く。
追撃被らせてどうすんだ!まぁ待たない自分も悪いけれど、
バッシュ入ったら打った本人が追撃するのかしないのか、
様子を見ていたらバッシュが解けていた・3・なんてことも。
片手さんはバッシュうったら、次の瞬間はもっと奥の敵か
そのバッシュにめがけて援護しようと来る敵に目を向けて欲しい。
そういう片手がすごい好きだなぁ。
今は居てくれるだけありがたい職なんだけどね…。欲を言えばみたいな。

そういえば戦争中、折角お誘いを貰ったのに丁度Bカセで遊んでて
行けなかったのが残念だったー。次回は是非一緒したいところ!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]