忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に比べると今日はあんまり戦争にはいってかったです。
というのも、なんか宅急便がきたりー雷雨がひどかったり…
しまいには眠くなって寝ちゃったり(´・ω・`)

そんな中、援軍でいったシュアでの出来事。
私=エル 某とある人=ネツ。どこだー!!と探してはジャッジしてました。
そうしたら…いきなり目の前にいてヘルされた∑(゚д゚lll) 
と思ったら!!ナイスAT!!ATの矢で転んでヘル逃げてました(`・ー・)b
しかし…なんと後ろにいた味方キマがこんがり…お亡くなりに(*ノ-;*)

崖上からジャッジしてやろうと思ってたらまたもや目の前に現れ
今度こそ終わった!とおもったらファイア∑(゚д゚lll)
結局戦争はエルの勝ちだったけど、敵にするととんでもなく怖い人です…。
絶対戦いたくない相手No1ですね。

今日は模擬の予定だったけれど、人が集まらず来週にお流れ。
きりぽでずーっと戦争してたけれど、かなり世界がかわりました(・ω・*)
与ダメが一気にはねあがり…∑(゚д゚lll) 
その理由はまた今度でも…。

SSの加工めんどいからまた明日〜ヽ(*'□')ノシ

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]