忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、Bネツキャラで部隊の両手さんとちぇると3人PTで組んだときのこと

「○○さん(ネツキャラ名)てブログ書いてます?」
「ぷwwww」


唐突だったのでRPしてたのに素がでた瞬間でした(・−・) 
初心者ぷれいしてたのにー(´・ω・`)
すごい偶然だけれどなみぽのところから飛んできたらしいです。

そして、一個前の日記ではD鯖のうささんのコメントが∑(゚д゚lll) 
意外な人がココを見てるんですねぇ。
まぁ、SNSにリンクしてあるからフレの人には
普通に見られているだろうとは思っていたけどヽ(´ー`)ノ 

改めて、このブログは日々のFEプレイ日記と
たまーに仕事のお話やリアルの話がでてくる日記です。
思うがままに書いているので、気分を害することもあるかもしれません。
そんなときはそっと閉じて貰えると嬉しく思います(*・_・)

さて、何故か給料日が過ぎて1週間程度で10万ほど減ってる事実…。
何が起こったのか私にも理解できません。
気づいたら色々増えてました。たとえばコレとか。
081018-205816.jpg
前に完売してたんじゃ!!と思って即買したわけですが
完売したのは→2G これは新しい→4G∑(゚д゚lll) 
しかも普通にアマゾンで買えました。・゚・(ノД`)・゚・。

とか、服買ってーTGSいったりー交通費だけでも3千円かかるし
なんかもう来月からお小遣い帳付けなさいって言われました。・゚・(ノД`)・゚・。
で、今月まだ25日飲み会、27日TDL、3日飲み会…あれ…??
もう破産しそう゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 貯金貧乏でしたとさ。 

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]