忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら、暑いから怖い話をすれば涼しくなりますよね。
ということで、今日はちょっと怖い話をしてみます。

※ご飯中の方、もしくはこれから食べようと思う方
そして虫が大嫌いな方はこの先反転しないように。

↓ここから反転

さて、我が家は1Fを飲食店で貸しています。
個人経営のすし屋なのですが、このすし屋がちょっと困ったことに
汚すぎるので、それはもう虫が酷いんです。
虫っていうのは、黒い同居人とか黒いG戦士とか言われている
所謂アレです。黒光りして、すごい速さで移動するヤツ。

なにが恐怖かって、1Fでバルサンを焚きます。
すると…電気配線を伝って2Fへ逃げてくるわけです。
聞こえてくるガサガサという音と共に、電気の横穴からボタボタと
黒いでかい雨が降ってくるんです。
初めてその事件に遭遇したときは、20匹が飛び回り親半狂乱。
ちなみに私は友達の家にいてセーフヽ(´ー`)ノ 

その教訓を活かし、今は2Fの電気はすべてみかんネットがはってあります。
それでも地面を移動するやつが後を絶たないので
バルサンを焚くときは、一声掛けてからやってくれというようになりました。
戦闘態勢と心の準備の時間がほしいしね。
ちなみにそのすし屋でバイトを4年やっていたわけで
黒い同居人は見慣れたけれど、やっぱり戦うのはいまだに怖いです(´・ω・`)

ここ最近暑くなってきたせいか、連続3日エンカウント。
初日最悪。寝ている私の髪の毛の上を通過していきやがりました。
でも寝ぼけていたらしく投げてそのままもっかい寝たら
夜弟のところにでて、氷結ジェットで凍らせた次の瞬間
腹がぴくぴくしだし、新たなる生命体が誕生したそうです。うわきも。
そのまま凍らせてトイレにさようなら。Gなんて滅びればいいのに。


↑反転ここまで

ってかんじで今日はジャコル・キンカ・キンカ・ジャコル…2箇所しかいってない。
初戦のジャコルはひたすらジャベしか使ってませんでした…。
硬直狙いと移動してるヲリ狙い。これだけでも結構スコアでるんだねぇ。
その後もほとんどジャベ専で、ちぇるのヘルにあわせてスピアうってました。
中級は当たるけれど、またしても地面指定系があたらないよーヽ(´ー`)ノ 

FEZMOVに動画もUpしたいのに!まともな動画録れないの。・゚・(ノД`)・゚・。 
で、録ってないときに動ける!!ヽ(´ー`)ノ つまりプレッシャーに弱いんです。
くそーー…。つまりいつでも動画録ってればいいってことですね(`・ω・´)
最後の戦場はさっとなさんと、お兄ちゃんも一緒のPTで楽しかったです!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]