忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日のカジノは惨敗… そして今日は…!!!

きた!!Alvinoの時代!!

キプリスセット※笛
ラセツセット※スカ
忘却&コインセット
ステーキ&コインセット
デグラード※銃
ラビティゴブリン←!!

金コはダメっていわれたので
今回銀行とEXバンクの整理もかねて
いらない装備を処分して銀コにしました。
にしても今日は防具6回回して防具2・武器2だから
すんごい確率で当たってますね~。
日を変えたほうがいいのって案外あってるかも?

ちなみに出すまでに処分したもの
・ミーアセット/手・足
・フェリスセット/頭
・ミシカルセット
・アークセット
・スティトルセット

あと出た防具と銃も全部リサイクル!
ちょっと片手とかはもったいないな~って思ったけど
そもそも片手とかやらないからいっか…。
もう少しでイゾルデさんもリサイクル行きでしたが
ギリでゴブリンがでたのでリサイクル行きを免れました。
20100309_no4.jpg
早速でた”やまださん(ゴブリン)”を連れて戦場へ。
昨日は盾皿だったので今日は重皿をやってみたけど
なにを血迷ったのかカレスもとってしまい
重力1カレス3というなんとも器用貧乏に…
持ち替えもだるければ、結局カレス3がほぼメイン。
僻地にいたので、短剣に絡まれることも多かったりで5デッド!
うち4回はパニ死した!

一番邪魔だったのが重力中にカレス食らうのが避けられないw
戦場も領域なんてオベ2本分くらいしかない押し込まれゲーでした。
ドラ2匹でてたのかな。1匹はすらぶとかいう人でした。

ってことで今度はちゃんと重力3
ちなみにスキルツリーはこんな感じです。
http://feskill.omiki.com/sor.html?2L6000LII#E43FHD21

ひたすら固まり投げる。とにかく投げる。
パワポ使えば1発うってちょっと待てば2発投げれるので
前線に横にぽんぽんと置いておけば敵がいなくても
勝手に後は踏んでくれるっていう感じでした。
V字の南東の崖↑オベが危険なときも、登る崖の手前にぽんとおいたり
崖↑なぐってるところに下からぽんとおいたり。
イメージはジャッジの使い方とほとんど一緒。高低差無視。
+5攻性で途中から僻地いったりだったけれど
ひたすら重力球なげてるだけでこんなスコア…。
20100309_no5.jpg
これは間違いなく修正されるでしょう…。
戦争自体も重力挟んで遠距離攻撃の打ち合いだからツマラナイ・3・
連携とか完全にどこいった!!状態でした。
ある意味大魔法の連携なのかな。重力カレスとか重力隕石とか。
個人的には中級とかつかって前衛をアシストできる連携のほうが好きかな。
今の状態では前衛なんて…pq
 
20100309_no3.jpg
あとはアイテム使うときのモーションが無駄にかっこよかった。
歩くときのモーションもうちょっとなんとかならないのかなぁ…。
あれキャプとってないようにみえる…。
詠唱のモーションはどうみても光線打てますみたいな(○ルトラマン)。
まだモーションが違和感ありありで、中級で戦うときに戦いづらい…。
逆に敵の魔導皿の硬直取りがちょっとタイミングがつかめない。
ただ単にモーション変わっただけで、それほどかわりはないんだろうけど
視覚として入ってくるものが別物だから慣れるまでもうちょいかかりそうです。

さて、明日は残りの星皿をやってみたいと思います。
戦争の勝ち負けとかいまの戦場ではなんともいえないですね。
本当なんかβテストやってる気分。とても正式とは思えない。
一通り皿スキルを楽しんだら、全皿を一応スキルリセットかけて
落ち着くまで別ゲーか、今まで出来ずに伸ばしまくっていた作業を
色々片付けるのもいいかな~と思いました。

そういえば夏コミの準備もしなければー…。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]