忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰ってきてから相方と前ゲーの対人について語る。
そして互いの前ゲーの対人動画を見てみる。
ぉー全然違う!TSで解説付で見てましたが
今日みたPSの対人といい、それぞれ特色があって面白かったです(・ω・*)

さて、パンドラあきたーと思ってFEに復帰気味ですが
なんとかるぽとReがパンドラに旅立つというすれ違い!!
3月には待ちに待ったラピンとか2種族と、対人が実装するわけですが
ラピンきたらラピンやってみたいかもですねぇ。

で、FEZはというとシディと水曜にIN。
シディは最初押しつつも水辺から土手のところでストップ。
そしてカウンターもらって坂まで上ってこられて終了な感じでした。
正直氷割りまくってた気がします。トゥルーも何かとかぶせてたかも(´・ω・`)
結構キワドイところからぴしぴし打ってたので、邪魔だったかなと反省。

その後の水曜は…なんだろう…。
思えば攻撃でよく入ることはあるものの、防衛って数える程度だったかも?
このMAPカセはニガテだと思いました。やっぱり瓢箪を…pq
土手登られるところで止めたいところ。
ドラがでてやっとココまで追い返せたという…(´・ω・`)

20080228no1.jpg


建設も裏オベがたってなーいとちぇるがいってたので
展開も歩兵も負けていたみたいです。
なんというか、凍ったら最後、ふるぼっこーなことばっかりで
個々がバラバラで自軍のデッドログが流れまくるという戦場でした。

ということで2連敗でおやすみなさい!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]