忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日くらいで、ダヴィンチの続きの天使と悪魔読んだけど
どうやって映像化するのかとても楽しみです(*・_・)
これで終わりかよとおもったら、意外な結末が待っていてポカーン。

そんな今日は採血のせいか、ぼーっとするしなんか気分悪い一日だった。
左手でとったせいで、なんだか左手に力が入りにくいし違和感でぷるぷる。
りむぐ部隊で、2戦いってみたけど、すかいぷ装備でキンカキプ前特攻。
ずーっと黙ってるつもりだったけど、どこ凍らせたか言わないと意味ないし
結局黙ってられない子でした(・−・)
だが!前回の反省を踏まえ、とてもおとなしい人アピール。完璧だな。

その次のスピカは、かなりの罠カレスを作りまくりましたが
結構ヘル入れられたみたいで良かったです。まる。

そうういえば、大剣でてから初の戦争だったけど
サラで戦争した感じは、大剣おいしいですwww状態で
特に脅威というわけでもありませんでした。
昨日大剣のスキルに付き合っていたけど、
エクステンブレイドって飛び道具じゃないんですね…
てっきりあの動画みたら、トゥルーみたいに飛ぶのかと思いました。
がっかりだ!!!(やらないけど

天使装備手に入れたけど、今日はずっと♂サラDAY。
案の定りむぐもわんわんしていた。
20090428_no2.jpg
コリデールもすごくかわいいけど、フリルは万能でした。
人が持ってるの見ると欲しくなる不思議→ウェイトレス頭
20090428_no1.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先週、私も左腕で採血してぷるぷる
というか内出血してるんですけどー
のえさん / 2009/04/29(Wed) /
Re:無題
内出血しなかったけど、なんか虫さされみたいになってるーpq
 (2009/04/29)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]