忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり寒くなって外でてびっくり…さむい。布団虫状態(´・ω・`)
今日は夜から小学校飲みでした。まだ近所に住んでる人が多くて
いまだに小・中学校の飲みが、数カ月おきにあって近況話すのが楽しいです(*・_・)

行く前までは、ひたすらVP2週目をやっていたわけですが
cp2を今度は要塞ルートで進んでみました。
村ルートでいくと、反乱軍の仲間としてストーリーが進んでいくけれど
要塞ルートだと逆に鎮圧軍として、村ルートの仲間を殺したりとか
物語を違った方向から見れるのがすごく楽しいです(・ω・*)

村・要塞・街道の3ルートと、聖女、復活ルートがあるのかな。
今は要塞の復活ルートで、3週目は街道の聖女ルートに進んでみたいと思います!
いやーVP1以来だけれど、久しぶりにすごいハマってやってます。

ただ、シリアルだけ抜いて即売とかして人もいるので残念でならないゲームですけど
個人的には、今までやったDSソフトの中で一番かもしれない(*・ω・*)v
DSっていうところも嬉しかったりします。PSP持ってないし、PS3買ってないし
持ち運べないPS2とかだったら絶対やってないんだろうな…。

FEはというと…氷サラがやっと詠唱3になりました。
23なので追撃スキルがIBだけなので、スキル欄がスカスカです(`・ω・´)
基本凍らせて放置、バッシュ切れ目にIBいれる係りに(・−・)
昨日1本動画とってみたけど、Pingが300とかで自分だけザ・ワールド状態…(`□´)
密集地帯にカレス打ったのに誰にもあたらん!!!
途中から普通に戻ったけど、突然あんな状態になるのは困ります。

そんなかんじでまったりぷれい。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近主戦場がやたらと重いです。たぶんキャラクターボイスの情報送信やらなんやらでだいぶ通信量が上がっちゃってるんでしょうね。
もう回線かえちゃいなよ!
claさん / 2008/11/04(Tue) /
Re:無題
求)光りなおうち 出)料理作ります
 (2008/11/04)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]