忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

氷サラで一戦してすっきり寝ようとしたら、逆にむかっときたのでもう一戦。
旧ワグノMAP。私のダイキライなMAPに突入。入ってから気づいた@@;
人数割れの援軍にはいったのだけれど、多分ネツ側?
すでに崖↑が押さえられていたけれど、下からのカレスで5人こおってふいた。
やっぱりカレスいいわーと思いながら連打(・-・) 

ところが、相手に雷サラが多かったのかな?
とにかく歩けばジャッジ、ステップ先にジャッジ、崖下からジャッジ。
ジャッジジャッジ!!!うぉおおおおお(`□´)
2回瀕死から逃げたのでジャッジで死亡orz

しまいには、いつものきりぽバリヤー発動(歩いてパニを避けること)
パワブレくらってから避けてたことに気づいたよ…(´・ω・`)
なんかそのスカとタイマンちっくになったけれど
よく周りみようよ…スカさん…。どうみても味方両手が横にいます。
ステップで両手のほうに引き寄せてあとまかせたーヽ(*'□')ノ

しかしこれがしつこい!!!
階段下からまたステップでのぼってきて私に直進(・-・) 
いくらパワブレくらってて詠唱してなくても
ちまっと回復したときにボルト→ライト→通常通常でお帰り願いました。
しつこいひとは嫌いです。本気で(・へ・)

あんだけジャッジ降り注いでても、サラ1位は氷でした。
やっぱりいっぱい雷がいても、稼げないんだなと。
いつぞやのジャッジ祭を思い出したのでした(・ω・*)
そういえば、ついつい火サラのジャベ1のときのまんまで
氷のときも即解凍しちゃいました。
4秒だから早く割らないと!!って思ってしまうのでそのままつい(・-・) 
しかし、ちぇるサラ戦法はなかなか使えそうです。極めよう。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]