忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですねぇ…。寒くなってきてますます布団から出れません。
前から思っていたリムグのコーデも秋っぽくてかわいいー(・ω・*)

20071103_no1.jpg


ということで、きりぽも何か秋コーデをしてみようと
ちょうどオフィにでていたコイツをかぶってみました。

20071103_no3.jpg


まったく似合わなかったので即銀行行き(`・ω・´)
トータルであわせたらきっとカッコイイに違いない(`・ー・)bと思っておきます。

そんな今日はちょっと凹むことがありました。
ログマでの出来事。崖↑ジャッジがカチーンときたので
倒してやる(`□´)と思い、キプ戻ったときに上からいきました。
なんか途中のところで、敵サラとタイマンに。→ふるぽっぽorz
いくらなんでもそりゃないよって行動を連発…。ショックorz
あまりのショックだったので相方の宅配に八つ当たりヽ(Д´ )ノ

20071103_no4.jpg


その後もうだめだめモード突入。やる気なくなっちゃいましたとさ。
久しぶりにカセでの戦争が多めだったけれど
キンカで念願のおねーさまに遭遇゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 
結構バッシュくらったけどこっちもお返しに氷付けにしてあげました(・ω・*)
後半気づいたらおねーさまが消えていたのでした(´;ω;`)

昨日は圧勝だったのに、もうすんごい圧勝で負けたorz

20071103_no2.jpg


拍手

あまりにも途中やる気がなくて、ふらふらねっとみてたら
なにやら「パイレーツオブカリビアンオンライン」とかいうものを発見!!!
こ…これは∑(゚д゚lll) 

無料らしいので早速やってみることに。
ところがこれ、ALL英語。いんぐりっくニガテな私はさぱーりヽ(´ー`)ノ 
でもなんとかID登録もできて、キャラメイクに…。
このキャラメイクがすごかったです。耳・鼻・口・おでこ・目の間隔、輪郭と
かなーり細かく作りこむことができるのですー(*・ω・*)

服装もパターンがいくつかあって、ジャケットタイプのものにしてみましたv
インナーとパンツ、靴も選べて帽子もかぶらせてみたり。
→のが私のキャラで、←がなんか敵?ぽかったです。

20071103_no5.jpg


ウィルがでてきて武器をくれたり

20071103_no6.jpg


ダルマも見れて満足したので終了(・-・) 
ちなみに最初にジャックもでてきたけど、SSとりのがしたorz

20071103_no7.jpg

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]