忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もし完遂の証が手に入ったら何をもらう?」
「蒼ナイトヘッド!!!」


でもナイトヘッド装備してる人を実際に見たことがありませんでした!
そんなことをしゃべっていた昨日の今日。
D鯖にふと遊びに行った先で初めて発見!!!

20081207_no3.jpg

そういえばD鯖もパーフェクトだったんだっけ。
その頃はまだD鯖にキャラがいなくて、D鯖にいる同期は
ワーカーグラスを貰ったーっていってたのを思い出しました。
蒼ナイトヘッドではなかったけど、いいなー…ナイトいいな…。
その後のゲッターでEゲブがパーフェクトきたので
こ…これはナイトヘッド!!!と思ったのに完遂の証がこなかったという…。

同期と言えば、1年入ってなかったらしく
フレンドにはいってたはずなのに、今日みたら居なくなってました…。
キャラ消えたみたいです…。同期と言っても実は1年前にもう退社しちゃったんだけどね。
8人いた同期は、今では6人です。でも皆仲が良いのだ(・ω・*)
D鯖では、久しぶりだったけれど部隊の人と数戦。
一人が座るとみんな座りだす不思議(・-・)
明らかにここだけ密度高い。

20081207_no2.jpg

そしてその後はE鯖へ。今日はあっちこっち忙しいヽ(*'□')ノ
ニコナが来た瞬間おたまもきたので3人でTS!
あまりにも押し込みすぎて、ジャイさんが門を倒してました。護衛してます。

20081207_no1.jpg

ドラが沸いたので3人でナイトやってたけど、ドラばっかおいかけてたら
ぼこぼこナイトに殴られてたらしく、HP気づいたら瀕死で蹴られ死んだ(p;ω ;q )
HPふえたしーじょうぶだし!…HP見ないと元も子もない。

次に入ったワグノは開幕中央特攻で、気づけば東の味方と敵キプ前で合流w
案の定カウンターくらってDラインくらいまで押されたけれど
そのまま押し切ってまた敵キプ前と、押したりカウンターくらったりの繰り返しでした。
この戦場で、なんとおたまが40レベルになった゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
これで、えろふぃー・おたま・蝶々の40トリオが完成したのである。
本人曰く40になりたくなかったらしいけど、おめでとう!

ラストは、次きた戦場に入ろう!といっていたら、きたのは本土オブシ∑(゚д゚lll)
ということで、オブシに入ったら世紀末もきてました。
気づいたらゲブの高レベル集団がもっさり…。

20081207_no4.jpg

なので↑こんな前線でした。
「もうココで(キプ前)で敵でてくるのまってればいいじゃん!!」
だったり、挙句の果てに敵キプをぐるーっと包囲しちゃったり…(・-・)
相手のレイスが出ても、キマが出ても押せずにこのまま終了でした。
こんな前線だったので、キルがんがんとれてえろふぃーを抜かした!!

20081207_no5.jpg

逃げる敵にLTがおいしかったです。ごちそうさま(*・人・*)
それにしても、まさかこんな高レベルが大量に入ってくるとは
思いもしなかっただろうな…。瓢箪らぶ(*・ω・*)v

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]