忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FESTAのときにLv25のキャラクターじゃないとダメ
って思ってたのに、「え?あげればもらえるよ?」といわれ
初めて仕様が変わっていたことに気づきました(・-・)
エルの倉庫キャラのレベルは23!
泣く泣く諦めていたのだけれど本もたんまりあるし
2.3戦やってさくっとあげて、ナイトヘッドをとるんだあああ!!

と思って戦争にいってきました。
うさすんがいたので、敵同士で入ろうぜ!ってことで
3戦敵同士でやったのですが、瀕死のところをねらってぺちっとライトを
5回くらいやったところで、うさすんがぐんにょりしてきたので自重した・3・
ライサラ♀だったのだけど、ヲリをやったおかげが敵との間合いっていうのかな
なんかそれがすごくうまく出来てLv23だったけどがっつりダメも出るしキルもとれた!!
TB3がすんごい楽しかったのでした(・ω・*)
20100115_no1.jpg
そして念願のナイトヘッドを手に入れたぞーヽ(*'□')ノ
赤と青どっちか迷ったのですがー…
ネクロマンスだったし赤にしてみた。
ぐるぐるメガネも欲しかったんだけどね…!

さて、その後はHUMANで1戦!
雷は動けたのに今度氷が動けなかった(・-・)
内容はすごい接戦。オベ1本折られたら負けるっていう感じだったのだけれど
押し切られて折られて終わったなーっておもったら終わった。
味方のFBで!!!

よくはいったなーと思ったのでした。皆で行くとやっぱ楽しい!!
今日はすごい緑が伸びていた。目に優しいね。
20100115_no2.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知り合いにやられてイラッとするのを直したいー。
続くと余計に加速する!
イラッとしてもギャース!くらいで受け止めて、
笑えるようになりたいわ。
というわけで、またそのうち敵でよろしく。
今度はキル取れるシーンは容赦せんからな!w

昔と違って、今は硬直見せれば食われるのがウォリだし、
だからこそやりがいがあるんだけどねー。
ここんところPS低下でマジ凹み中だから、
今週Lv上げ頑張ってクランブル使えるようになってから本気だす!
銀うささん / 2010/01/18(Mon) /
Re:無題
知り合いだからこそイラッとするのではw
でも敵同士だと互いにどこだー!とか言い合うと楽しいよね。
TBとライト粘着美味しかったです・3・
一回絶対死んだと思ったのに生きてたのにはびっくりしたw
結局うさすんは優しいから容赦しないとか言って見逃しちゃうんだぜ…!
一方私は遠慮なく倒したのであった。5回ほど!

F鯖のイージーモードになれすぎなんじゃないですか!!
Bカセなんてヘルモードだし、動けるようになると思います。
私も頑張るのでがんばれー!!
 (2010/01/18)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]