忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構好き嫌いが極端です。
0か1しかなくて、その間がない感じ。

特に人間関係で出やすく、すごく付き合いが深くても
とある事によってもう無理っていうことになることもあれば
初対面で無理!っていうこともあったり。

逆に初対面で無理!って思ってていざ話してみると
すごく気の合うひとだったなんてこともある。
もちろん無理っておもってずっと無理っていうこともあるけれど…。

しかも私の場合は、無理!っていうのが態度と顔にでるので
とてもとてもわかりやすかったりします。
興味があるものにはとことん集中。でもあきやすくてすぐふらふら。
典型的な猫型です。好奇心旺盛。でもビビリ。

ネットの世界は、人間関係がとても短くて細い感じがする。
特に従来のMMOと違ってFEZは人との関わりが浅い。
だから楽なのかもしれない。
嫌なら関わらなければいい。同じ戦場に入らなければいいだけだ。
それでも嫌ならば鯖をかえてしまえばいい。

ちなみに私の場合は、もしニガテな人や嫌だな~と思う人が居た場合
関わらなければいいだけだなーと思ってるだけ。
普通に話されたら返すけれど、自分からは話しかけない。
自分から関わって嫌な思いしたくないし。

だからといって、話しかけないから嫌っているっていうわけでもなくて
基本的に興味あるもの以外は、全然視界に入ってなかったりするだけかもしれない。
わざと視界に入れてない場合も含まれるけれど。
好き嫌い、0と1というか、興味の有無かもしれないなー。
その線引きが極端。一度無理って思ったらなかなか直らない。

そういうのってすごく損をするような気がして
誰とでも仲良く出来てるひとが羨ましく感じる。

と、なんかよくわからない内容ですがこっからFEZ↓
ヲリ2戦やってみた。昨日やったのがなんと1週間ぶりだったらしい。
案の定スコアでない。両方とも10k。練習で12k平均だったのにがた落ちです・3・
しかもスキルミスがひどくて、ジャベ氷にフォース打ったときは泣きました。
前にもリムグのジャベにフォースうったなー…pq
今日は敵キープ裏まで逃走劇をしたり、ピアとウェイブを連続10回ヒットされたり
なんだかよくわからないことがとても多かったです(’’

咳が酷くて、VCしてた皆はうるさかっただろうなぁ…。
なんだか一度でると止まらないという発作みたいなのがあるので
これなんとかしたいです…。咳しててFEZで死ぬのはいーやーだー。
リアルも死にそうだけどー。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回の読んでると似てるとこ結構あるなぁ・・・w
僕の場合は構ってちゃんなところとかあるね。
好き嫌いも露骨だし、自分からはあまり声かけない。ただコスしてるとちょっと積極的になれるんだよね・・・w
僕は自身が損してようがお構いなしな感じかなー。皆が楽しければよし、みたいな。ただ嫌なのは嫌って言うけど。

リアル大変そうやけどがんばってなぁ(・ω・)b
文さん / 2010/02/25(Thu) /
Re:無題
あやさんは多分ちょっとその傾向が自分より強いかもしれんねw
さて、そろそろ夏の発注かけないとだめだよねー。
なんだかあーだこーだしてたら3月に入ってしまいそうだ。
ロノウェ装備って僕もってないんですよ…あやさんもってない??
もってたらSSとって欲しい!
リアルはがんばって風邪を治したいと思います!ありがとー!
 (2010/02/26)
無題
食べず嫌いが多いのはわかった
とりあえず食え
pailさん / 2010/02/26(Fri) /
Re:無題
食っておなか壊したどーするんだpq
でもまー食べてみないと美味しさなんて
わからないよなー…
 (2010/02/26)
無題
うちは1か0.5が多いかなぁ・・
好き・普通orどうでもいい、嫌いはあんまりないかもなぁ~
風邪は・・いっぱい食べていっぱい寝ろ!!
LibertyCatさん / 2010/02/26(Fri) /
Re:無題
猫さんは優しいコ。
嫌いにあまりならないのは、寂しがりやさんなのもあるかも?
いっぱい寝てるんだがー…治りませんpq
 (2010/02/26)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]