忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いい動画があるよ!」とキルもダメも
すごくでてる大剣動画を教えてもらった!

よーしこれで大剣の勉強だ!と思って見ていたら
フォースを結構多様してて、聞いてみてたら
自分は使うのが少なすぎるってことらしい…
そうだったのかー…アタレフォース結構強いしね。

あとはエクステンとヘビスマの使い分け。
回復で下がったときにアタレとエンダーのかけ直し
HP管理と学ぶことは多かったです。
両手のときも大事なことだけど!

kiritoはこのまま大剣にしておいて
しばらく大剣をやってみようと思いました。
大剣はもりもりHP減ってくからデッド増えるよって言われたけど
チキンスタイルの私はデッド増えるよりも
デッドしたくないから高速逃げとかしているから
ダメが出ないような気がしてきた…。

両手ダメでも大剣のほうが合ってたりする人も居るって聞いたけど
今はまだよくわからない。両手は100戦やったけれど
アタレ両手は10戦くらいしかやってないし
ダガー以来20kも出せてない。まだまだ経験不足・3・

いい動きが出来た!と思うことも少ないので
目標は押されているところにもフォローが行けるくらいの
スキルは身につけたいと思いました。
今はまだ一方的にやられるばっかりだ…pq

んで、イメトレしていった戦場ですが
フォースを多めにしてみたところ体感それほど出てないと思っても
15kとか出てたのでビックリした!!
動画録ったのであとで見直して、他の人にもチェックしてもらおう。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]