忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の人がべんぞーさんの動画がみたいっ!とかいうので
今日はB鯖できりぽで密着取材してきました。
インタビューまでしたのに!!最初の6分くらいがバグって静止画…orz
途中から自分でいっぱいいっぱいな動画に。
さらにはATで死ぬというかっこ悪いシーンまで(´;ω;`)
動画撮るときに限って、変な動きとかしてるんですよね…。

そして久しぶりに兄貴に会えましたヽ(*'□')ノ
兄貴ファン必見!!!

20070810_no1.jpg


いつみても素敵な兄貴です。1戦一緒に戦争もいけましたっ!
烏合はなんだか人数がまた増えていたり(・ω・*)にぎやかでした。

その後片手様と一緒にゴブフォへ。
動画送信しながらだったので、Pingが前線で黄色になってましたpq
ジャッジ打っても3秒後にあたるという…。
辛いなと思っていたら意外と2位だった∑(゚д゚lll) 
だけど、後一歩やっぱり20kに届かない…orz
動画みてもらったら、pw管理がだめぽなようです。
それと氷割るときは、もっとカメラを回して片手の位置を見ること
被弾しすぎなこと、コスト管理がへたっぴと色々アドバイスを貰いました!
ちょくちょく動画とってチェックしてもらいたいと思いましたo('-'*)o 

最後に、ラシアの人へ。例の画像おいときますねっ。

20070810_no2.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ!うわ!最後のSS反則!
うわーん∩゚∀゚)')
ラシアさん / 2007/08/11(Sat) /
無題
これはなんというR指定…。
いふさん / 2007/08/11(Sat) /
無題
らっしー>>
ふふり(・ω・*)

いふぽ>>
すいません。つい出来心で…。
kiritoさん / 2007/08/11(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]