忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにきりぽの氷サラ動画がみたい!
という相方さんのリクエストによりE鯖にて撮影!しようと
援軍でネツvsカセのデスパにいってきました。V字V字ヽ(´ー`)ノ 
エンチャもなかなか、おっせおせだー!と思った次の瞬間…
20071020_no2.jpg
Pingがどんどんはねあがる…。
しまいにま炎上……orz
カレスは5秒後にあたり、気づいたら死んでいるいう…。
もちろんオートランはできず止まるし、散々でした(´;ω;`)
そのあと回線死亡…。・゚・(ノД`)・゚・。 

結局夕方まで回線死亡(´・ω・`)なんだろうこれ…相方病?
どうやらわが家にも相方のウイルスがやってきたみたいです。
夜にちょっと調子よくなってきた隙をみて
久しぶりにBカセのメインを動かしてみました。
ひっそりと、この前のスキルリセット無料のときに火サラにしといたのです!

火サラは相方の動きをよく見てたのでまねっこまねっこ(*・ω・*)
あとはPCを新しくしたので結構ヘルを当てれました。
ただ、欲張りすぎて突撃→死亡が多いので気をつけたいところ(´;ω;`)
PTにヴぉごぽもいたので、後ろからバッシュ→ヘル(`・ー・)v
かっこ悪くスカしたところまで動画にばっちりうつってました…。

20071020_no3.jpg


その後は撮り損ねた氷の動画をkiripoで撮影。
レベルは圧倒的に不利だったけれど、ゲージ差は前半まで勝ってました。
カレスカレスひたすらカレス!たまにジャベ…(*・ω・*)
気づいたら…相方がエラー落ちしてました(p;ω ;q )
戦争は負けてしまったけどなんとか見れる動画が2つとれたので満足!

その後なんと今度は相方の回線が死亡…。
交互に回線が死んでしまったので、今日はまったり違うパズルゲームとか
そうゆうのをしてるほうが長かった一日でした。
今日も2−1でまけたー。・゚・(ノД`)・゚・。 

20071020_no1.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]