忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

今週はあんまりFEZやる暇がなかったけれど
今日は珍しくくまちょ・ぴーちゃんの3人でBネツでIN。
最近Bネツ稼働率が上昇中!

デスパに入って両軍がぶつかる水辺。
開始数分で敵のカレス避けたと思ってたらばっちり当たってた!
まずいなーと思いつつも前線はあがってたから助かったと思って
完全油断してたらアム食らって、部隊名が朝食…ん!?
どうみてもらうくんだった!

らうくんが敵側にいるぞー!ということで
らうくんを頑張って粘着してみましたが、どう見ても押されてるわ
ふるぼっこされるわで悲惨な目に合いました。
弾幕ゲーが激しすぎて前にでれないw気付けば両側からキプ前まで押されてるw
そしてとどめのドラゴンヌ発動!!!
うおおおおおおおお!!!きたあああああ!!!

弾幕ゲーでイライラしてたので、残り1ゲージドラゴンで
これでもかってくらい堪能できてものすごいすっきりした・3・
味方にはあーじぇたんもいたりで、何気に知った人が多い戦場だった。
最近BカセでINしても、戦場で誰一人知らない人ばかりで
しょんぼりなることが多いけれど、知ってる人がいるとテンションあがるね!
でも、らうくんとは敵同士になりたくないと身をもって体験した日であった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]