忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

20070427no2.jpg

帰ってきてからみんなフリー模擬に参加していたので私も参加(・ω・*)
2.3戦やらせてもらいました。サラが多くて、サラゲーに!
ハイド暴くつもりなかったけど、たまたま攻撃した延長にスカさんがいたり∑(゚д゚lll)

その後、烏合のみんなで水曜へ。最初の防衛は、難なく終わりましたが…
その後が、もう散々でした。毎回のごとくバランスが悪く、西が大崩壊!
さらには敵歩キマが最後まで生きていて大暴れしてたり
敵スカに20キルもとらせたことを異常だと怒ってる人もいました。

正直に言うと、意識してハイドサーチなんてしてない私です。
なんとなーく、あそこいそうだなというところは近づかない。
どうしてもいく必要があるときは、羽根でざざーっとやるけれど
意識してハイドスカを探すことは、ほとんどしてないです。
水曜はパニスカが多いっていうことを、頭の中に入れてるので
HP7割は常に維持するようにしてますヽ(*'□')ノ

で、戦争が散々で終了して、さらにその後の反省会が…。
みんな熱くなるのは分かる。言いたいこともよく分かる。
でも、言い方も大事だと思うのです。私だけかな…。
言い方次第で、次の戦争は頑張ろう!!って気持ちよく思えたりするのに…
あの言い方だと、「あぁ…もういいや」って思ってしまう人も多かったのでは…。
中にはちゃんと、丁寧に言ってる人もいて、文句?ばかりでなく
改善点もちゃんと説明していて、なるほどー!と気持ちよく聞けました。
言い方次第で、相手の気持ちを良くも悪くもできるから
私もそれに関しては十分に気をつけたいと思ったのでした。
20070427no1.jpg

平和が一番。・゚・(ノД`)・゚・。
なので!!!その次の戦争はがんばっちゃいました(・ω・*)
召喚が遅い!というので、烏合で召喚だ!!ということになって
いるぽと開幕レイスの奪い合い!先に私が開幕レイスでました(`・ー・)b
ものすごい久しぶりのレイスです。ナイトもすごいいっぱいでてて長生きできましたv
しかし…「レイスHPのこりわずか、次よろし」までうったところでご臨終orz
マクロいれといたほうがいいのかな;;そしてそのまま今度は歩兵キマ(`□´)
意外とすぐ死ぬかなー…と思ったけれどちゃんと周りみて
歩兵のほうへ逃げたりして長生きできましたo('-'*)o
召喚に関しては一人満足して終わりました。
蔵と門の立つタイミングとかすごかったですv
が!!!相変わらずの負けっぷりで反省会が混沌の渦へ…。そんな水曜でした。


今度のUPでーとがすごい楽しみですv
♀ヲリのロングスカートは、鎧の色が青系だったらかっこいいのにな。
VPちっくになってしまいそうだけれど…!

♀サラのマーメイドセットもかわいい〜(・ω・*)
でも色が…。ブルーミストセットと同じ系だよー(p;ω ;q )
装備してるひとのをみて、可愛ければ別サラ用にかってしまいそうかも…。
気になるのは、装備レベルですね!
あとはこどもの日用のイベント?の兜が追加。
残念ながら♂キャラは1人もいないので、部隊の人がつけてるのを
ニヨニヨしてみたいとおもいます(・ω・*)

そして!1.5倍!イベントがきたら使うようの本をここぞとばかりに
使おうかと思います!さらに電撃おんらいんの装備も実装〜!
トレード可能だというのがびっくりー。しかもセットでもらえるらしいので
♀セットいらないひとに売ってもらおう作戦ですヽ(*'□')ノ

チャット機能の追加もいっぱいだったりで
次回UPデートが待ちどおしい〜o('-'*)o

♪ 彼方の光,自由への翼,サルヴァ・メ/Libera

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]