忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定資料集の小説を、昨日の寝る前にぺらぺらみてました。
ネツとカセを読んだのだけれど、ネツはどうしてあの姿になってしまったのか
人間の頃の話があって、思わず「ほぉおおー」といってしまいました。
カセのほうは、相変わらず小説でもゲブにいじめられていました(・-・)
てか…豆ストーリーでネツでは「ほぉおおー」でしたがカセでは「wwww」な感じに。
今日は、寝る前に残りの3国を読んでみたいと思います。

さて、今日はBネツDAY。ノルマは達成していたけれど、付き合いで!
はじまりは部隊でいったけれど、火サラPTで片手バッシュ→ヘル3連とかで
一瞬で敵が落ちていくすーぱー火力PTに…!!
敵キプを通り越し、門を殴り飛ばし、最終的に敵キプから復活した人まで倒し(ry

その後は目標戦2戦。シディと確定のためにラインレイへ。
シディは敵キプ前前線で、結構思ったようにぽんぽん動けたので良かったです。
最近中級が当たりやすくなったせいか、いつもよりキルが↑に!
あとは、部隊PTで連携して動いているので、動きやすいっていうのもあるのかな(*・_・)

そんな部隊の人が、設定資料集のハルモニア装備をしていました。
「てんとうむしっぽい」

20081205_no2.jpg

確かに!なんかそんな感じですね。
ちなみに♂のほうは

20081205_no1.jpg

「これやばいwww」
確かに…!!!なんかやばい。いろいろとやばいですね。

個人的には新パッケ◎資料集△な感じです。
どうしよう…この装備また銀行の肥やしになりそうです(´・ω・`)
 

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]