忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081201-003901.jpg
届いてすっかり放置だったのですが今日開封ヽ(´ー`)ノ
それと同時に、前のほうの顔とかもかえてみました。
ねんどろいどの可愛さは異常ヽ(*'□')ノミクは大好きです(・ω・*)

さて、今日は火サラやったあとはE鯖で氷。
TAFを入れてから火サラのダメは3k〜5kあがりました。
氷のほうは中級メインなので、スピア含むと20k↑がだいぶ楽に。
今日はE鯖の部隊長もVCにINして、珍しく4人で一緒に行動してました。
20081201_no1.jpg
そういえば、午前中なんか前ゲーから無料チケがきたので入ってみた。
SNSでのえぽがSOSとかいって、カムバックチケだったので
すごいタイミングで思わずINしてしまいました。
6th記念のカムバックらしいけど、こうやって永遠にアカウントが消されません。

必死です(`・ω・´)マスターがいたので世間話をしていたら
お世話になったところが今大変なことになってたりと
旬の話題を聞かせてもらえたり、GvがSEとかいうのになり
砦が首都以外の別の場所にも増えるんだ…と聞いたり。
なかなか面白かったです。プレイはしたいとは思いませんが…。

その後はE鯖に倉庫キャラを1人作ったりで終了!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニューフェイスがネイティブフェイスに見えた私もうだめぽ/(^o^)\

SOSとかLEとか墓参りとかAltしおん神風とか懐かしい
でも最近ChaosGvGWiki見てみたらきりぽがry
のえさん / 2008/12/02(Tue) /
Re:無題
懐かしいね〜
前に自分のとこ見に行ったらトロイ踏んだのは
いい思い出…(。・_・。)
 (2008/12/02)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]