忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100328_no1.jpg
ちょっと楽しみにしていた3職戦争。
でもD鯖で先にやってしまったせいか4戦やる予定が
1戦ダガーだけやって途中で抜けちゃいました。
最後外周オベ折りツアー3本破壊が楽しかった。

誰か一緒に戦争すればもっと楽しかったんだろうけど
今回はソロだったので、またの機会があれば
みんなでいってもいいなーと思いました。

その後は久しぶりの朝食で戦争。
最初ははなさん、あそびさん、すらぶの4人でしたが
途中かららうくん、つむぎん、りむぐも合流!

合流する前のらうくん・すらぶの3人でいった
ゴブフォ僻地が最高に楽しかったです。
というのも南外周の高台オベを味方2人が殴ってる間に
坂を防衛してオベを壊した後、飛び降りて生還したり
キレイに連携や足止めができたとこが良かった!

ただステップで逃げたらいけないところで結構使ってたり
弓がきたときに味方と離れてしまって
的になるから気をつけて!って指摘されて
あーそういえばそうだなーと…!!ついついやってしまう><
なんてやってたら、サイドを2人でサーチしてたはずなのに
真後ろからまさかのパニくらって爆笑。
まさかのパニすぎた!フォローに来てくれた二人に感謝!!

そのあとはリムグと氷サラを交代!
アタレ両手でマスクスにみんなでいったときに
崖上から下にめがけて
「つむぎん!!いこう!!」
といって2人で飛び降りたり、敵ど真ん中につっこんだりと
結構無茶なことでもノリで行くのがすごく楽しかったです。

んで目標ルート確保でマスクス→ログマの連戦。
ログマでは1体目のドラを私。
2体目のドラをつむぎんが出したり!
FWPTにお邪魔したりなんかもしました。
ここの戦場はとにかく遠距離ゲーがはげしくてヲリにはきつかったー…。

しかも敵側援軍にホルのちょっと強い部隊さんが集団でいたりと
らうくんが粘着されたり、リムグが敵をひきつてれ
「すいません…連れてきてしまいました」
「ちょっとトレインやめてください!!」
とか、FEZでトレインとか聞くとはおもわなかったw
久しぶりに3時間くらい連続でやってたけど やっぱり皆で行くのは楽しい!!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]