忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

いよいよきました。ということで、火→氷→弓→ヲリとやってみた感想φ(・ω・ )かきかき

まずは火サラ。
スパークのDotが48に!そのほかは特に何も代わりなくいつもどおり(・-・) 
実際に食らうと何気にコレがいたい…。48ずつ削られるのはきついな。

そして氷サラ。射程+範囲が狭まってしまったので、いつもどおりにうっても
まったくもって氷像ができないので感覚がわからないです。
しかも、pwもあがってしまったので乱射することも不可。
なので、ちゃんと当たるときに当てないとまったく持ってpwの無駄に(*ノ-;*)
いつもの2歩前くらいにでないとだめぽい感じです。
スピア+ジャベメインになりそう。

弓は個人的に良く使う蜘蛛が速くなったのが嬉しいところ(・ω・*)
スキル硬直にがんがん蜘蛛があたります。
レインについてはそれほどでもなかったかな…。
違和感とかは特になしでした。

ヲリはみんな両手やっていたけど、久しぶりに片手を起動!
エンダーというスキルを完全に忘れて序盤つっこんだのに
なにもくらわないで本当によかった…。
ドラテのふっとびが、すごい勢いで飛んでいくので
サラのときもタイミングがつかみにくかった(´・ω・`)

戦争自体は、ドラの建築ダメ強化でキンカでドラゲーになり
北の敵オベへし折りまくって逆転とか…。
ドラゲーからの逆転がこれから多くなりそうですね。
特にレベル3オベのダメージが1cmくらい減るとか。
心なしか戦争の時間長くなってない?と思ったら
キルダメージが減ったとのことで、やっぱりその分長くなってるみたいです。

うーん。慣れれば平気なのかな。
とりあえずは、今後もあっちこっち色々気分でやる予定(`・ω・´)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]