忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

 JDのときのアフターで、中国鯖ではATにのぼれるらしい!と
みんなで話してたら、SNSに動画があがっててびっくりでした。
動いてるの初めてみたけど楽しそう!!

Trance FEZさんのところで性能をみてみると
最大建築数は2つ
歩兵が乗り込むとキャノンタワーのように外見が変化
乗り込むのにはアイテムが必要で、低HPでは入れない

使えるスキルは以下
干渉(妨害)電波 pw70 鈍足効果
震動波 pw25 吹き飛ばし効果
歪曲波 pw90 混乱効果(キー操作が逆になる)

イベント時だけでもいいから実装してほしいな。
2つしか作れないから競争率すごいことになりそうだけどw

そんな今日は1Fでバルサンするせいで、PCのある2Fが大変なことになるので
せっかくイベントきてるのに、まったくPCできずに布団防衛です…。
無線弱すぎ…。不貞寝します。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]