忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日原因不明の頭痛に悩まされ、微熱続き完全に風邪とか思っていたら
原因解明されました。それは別の日記にでも。

みんなのジャッジメントのレポート見てたら、さらっとしか日記かかず
みたーいー!と言われたので、いまさらですが書きたいと思います(・ω・*)
長くなると思うので、メンテの暇の間にでもどうぞφ(・ω・ )かきかき


SNS日記にも書いてたんですが、実は前日に熱が38℃近くありました。
何故か自分、プレッシャーに弱いもんで、こういうイベントとかの前日に
よく体調崩すんです(・−・)それとなんか、別件でちょっとコスするかどうかも
前日まで悩んで、あんまし乗り気ではありませんでした…。

せっかく杖作ったし、プラムももう時期的に生地が分厚いので
最後の機会になると思って結局いったんですが!
不安の種も当日はどうやらなくなってたので安心(`・ー・)b
PiOはイベントでよくいってたけど、数年ぶりだったので若干迷い気味(・−・)
地図とかもってても、ものすごい方向音痴で迷うのですがなんなく到着。

行く途中の道で、キャリーひいた人が多くて、これみんなFEZおんり〜?
でもなんかロリっぽい人多いな…女の子増えたのかな!!とわくわく!
会場に着くと1F前にずらーっと長蛇の列が∑(゚д゚lll) !?
えええええええ…FEZおんり〜こんなに人いんの!?女の子ばっかだしw
やたー!とかおもいつつよーくみると、ジャッジメントデイのパンフ持った人が
「こちらでーす!!!!!」と言ってるのが聞こえて、2Fだということを理解。
ですよねーwあんな女性プレイヤーいないですよねー!!pq

PiOっていつも1Fのイベントしかいったことなかったから、2Fなんてあるのを
初めて知りました。サンホラのおんりーだったみたいで、ちょっと行きたかったw
2Fにいくと、結構並んでてびっくり。本当はレイヤー申し込みで開場前に入れたけど
Sぽ一人にしておくのもカワイソウだったので、時間ギリギリまで待ってました(・−・)

5分前くらいに中に入って、サメハルさんところにいこうとおもいきや!なんと居なかったw
中に入ってレイヤー登録してたら、声かけられて振り返るとおたまがw
何故か一緒にコスプレ登録しているおたま…。いつの間にレイヤーに!
サメハルさんも居ないので、なのでおとなしく着替えていたら開場ヽ(*'□')ノ
外に出てくるとサメハルさん到着しててものすっごい長蛇の列が出来ていてビックリ…!
無料配布のマグネットの心配をする…。

とりあえず、お土産を用意していたので、冬コミでお話させてもらったかなさんが
サークル出展するようだったのでブースにお邪魔(・−・) お土産を手渡す。
その後まろにーさんのところへ。お土産を手渡しながら、新刊げっつ!
恒例のAstさんと握手(*・ω・*)bそして長蛇の列サメハルさんのところへ!

並ぶと、少しずつさがってくださーい!と誘導されて気づけば外に出される。
ますますマグネットが心配…!でもなんとか・谷・マグネットをいただけました。
わーいヽ(*'□')ノこれでお土産も渡したし第一ミッションは終了だ!
というところで、ねぃじゅさんが到着。ちらほらレイヤーさんたちも増えだしてきて、
一番驚いたのが長身のラスカリー♂サラ装備の人。
ものすんごい美形ライサラオスである。そしてケイさま!!!
某サイトさんで写真見ていたライル様と同一人物ということを教えてもらってびっくりw
衣装の忠実さに見惚れてしまいました。すごいな…。

冬コミのときは、FEZコス3人だけという寂しかったけれど
やっぱりおんり〜ということで、サークルの方も結構着ている人がいて嬉しかったヽ(´ー`)ノ
だがしかし!!!!!私のデジカメは、前日充電バッチリしたにも関わらず
接触不良で中身空というとんでもない事態に。・゚・(ノД`)・゚・。
いっぱいみんなで撮りたかったのに…Sぽが予備で持ってきてなかったら
まじでオワルとことでした。

冬コミ同様今回もプラム装備をしましたが、武器持ち込みOKだったので
ヴァスベルを相棒に持っていきました。5日で作ったやっつけだったので、
ちょっとぼろぼろだったにも関わらず出来がよかったー!と
各方面で褒めてもらえて、作った本人も嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
SNSのほうにヴァスベルもってくーってかいておいたので、
はじめましてのReとも逢えてびっくり。
「きりぽー!」と言われも初めて見る人で、「どなた様ですか?」状態に。
おたおたしてしまったけど!!アドリブは苦手です(・−・)
れ「プラム装備してるっていったから、話しかけないで帰ったら怒られると思った!」
当たり前だばか(`□´)

このイベントのために、長崎や愛知から着ました!っていうひとも居てびっくりでした。
そのうちの愛知の人とは、イベント中ずっとしゃべってて楽しかったw
鯖は違うけれど、同じFEZプレイヤーが集まるイベント!楽しいよねヽ(´ー`)ノ
気づけば話すのに夢中でサークルあんま見れなかった…orz
みんながこれ買ったっていうのを見ていたら、買っとけばよかったとすごく後悔…。
部隊服とか売っていてびびりました。動物耳系や、シルバーで作られたオベなどなど。
本だけでなく、グッズも色々あって欲しかった…pq特にでこシール…。
IMG_0002.jpg
 
サークルうろうろしてたときに見かけたこのオベ。
すげえええ超ほしいいいwwwうってないんですか!ってきいたら「1万円です(・−・) 」
といわれて断念……。高いよ。・゚・(ノД`)・゚・。 でも欲しいよ!
 
前回のイベントに比べて、スペースもすごく広くて、人も多くて楽しかったです。
更衣室もすごく広かったんですが、荷物置き場が欲しかったなっていう。
おき場所がなくて、結局サークルさんのスペースに置かせてもらって悪かったなと…。
あと来てるプレイヤーは、E鯖D鯖の人が多い印象でした!
Bカセ民は自分含め5.6人だったみたい。BゲブやBホルの集まりは見たかな。

イベント後はねぃじゅさんや、当日はじめましての人を拉致ってサイゼでご飯w
FEZトークに花が咲くものの、前日徹夜とか寝不足の人多数で早々解散しましたw
私もちょっと体調悪くて眠気MAXに…。次は夏コミでまた合わせできるといいな。

ということで、もし私を撮ってる人がいたら画像下さい。
あとついでにレイヤーさんで画像欲しい方は連絡下さいませー(・ω・*)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう少しキモイ登場にすれば良かったな・・。
ハァ?ダレ?(゚ロ゚)ポカーン
ってされたらやだったから普通にいきましたorz
Re:さん / 2009/05/10(Sun) /
Re:無題
いやすでにポカーンしてましたw
いや〜初対面にも関わらずよくわからないテンションでごめんねw
 (2009/05/10)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]