忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー。連日ボイチャのやりすぎ?かで喉がやられました…(´・ω・`)
叫びすぎ!と皆に言われました。今日はハスキーボイスだったみたいです。
まずは!おうんさんレベル40おめでとうございますーヽ(*'□')ノ

20070622no1.jpg


ボイチャで同じ戦場にいた人たちから、@1戦くらいであがるカモ!
と聞いていて、キンカにいったらもう40でしたー(・ω・*)

そんな今日もサラで参戦。水曜2戦くらいかなー?
今日は片手さんの位置と、スキルを使った相手の硬直時を狙え!
に気をつけて動いてみました。その結果…
ジャベがあたるあたる!!そのすきにそばっしゅが決まってぼこぼこo('-'*)o 
そのせいか…なんと!初めて3位とか15kとか超えれましたヽ(*'□')ノ
ながーい間の15k↑という目標が今日達成(`・ー・)b

20070622no2.jpg

長いので次ぺーじに続く!!!

拍手

そんな2戦目!敵キプ前特攻するかの勢いヽ(Д´ )ノ
前線を横目に私はというと…

20070622no3.jpg


門を殴っていた。
初めての経験だったりします(*ノωノ) 
この門は私がもらったーーーーーーーーーヽ(*'□')ノ

20070622no4.jpg

初めて門を壊しましたo('-'*)o
その後はずっとたまり場でなぜかぶーん大会。
♂キャラで武器もたないでMAP移動するとできると思っていたら♀でもできるみたい。
くりぼーが実演してくれました。…でもなんかちょっとオカシイ!

20070622no6.jpg


SS最近とってなかったので今日はもりだくさんに^^
来週のメンテでは、デザコンの衣装も実装とかv
でも、オーブ装備なのが少し納得できなかったりします…。
リング装備にすれば、報酬の書とかかってリアルマネーでも買えるのに。
やっぱり人のデザインでお金を儲けるというのが、なんだか抵抗が…
でもかわいいんだよね…orz♂サラのチェイ○ーみたいな服が欲しいので
♂キャラつくってみたりしてますv目指せ25れべるーヽ(*'□')ノ
(30れべる装備じゃなくてよかった…(*ノ-;*))

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄いハスキーボイスでしたよ!
?さん / 2007/06/24(Sun) /
無題
みりぽまだ起きてるのね!
今日もハスキーでした(´・ω・`)
早く直してカラオケいきたいです(p;ω ;q )
kiritoさん / 2007/06/24(Sun) /
無題
ハスキーになるまで叫んぶとはw
楽しそうですのぉ(´ω`*)

祝いありがとう〜
オウン・ゴウルさん / 2007/06/24(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]