忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか…もうかなりのボケを連発した日でした。
集合前にくまちょとえすぽの3人でカラオケはっする。
オフ前からテンション高!!!!
なにこの東方縛り…。おそろしいです…。
いつの間にくまちょは東方厨になったのでしょうか…。驚いた。
正直2hじゃ全然足りなかったです。
さーて待ち合わせ場所にいってみたのに誰も居ない!!
一番乗りだ〜!と思ったけれど過ぎても誰も来ない…オカシイ。
これは明らかにオカシイ。不安になったのでおしりんに電話。

「あのさーみんなどこにいるのー?」
「秋葉ー!」
「え…6:45集合だよね」
「7:45だって…」

集合時間1時間間違えてた(p;ω ;q )そりゃーだれもこないよね!!
えすぽとくまちょ…ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。

そして1hぶらぶらして今度こそみんなと合流゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
そのまま会場に移動しながら前ゲーの知り合いれいんと語る。
あまりにもかしこまっててどう対応していいか逆にこまってしまうほど…。
左の席にカナリアさん、右の席におしりん、前にれいん左斜め前くまちょ
右斜め前アニュという陣取りでスタート!!

今回は遠方からばいぱーさん&銀河代表へっちさんが参加。
前回の半分という20人参加だったけど、正直これくらいがちょうどいい気がします…。
前は前で楽しかったけどね!!最近の戦争のことや、内情を語らいつつ
アニュとしゃべっていたときにまたありえないボケを連発しました…。
というのも、最近入るときはBネツキャラではいるのですが
この間入ったときの戦争で、敵側にアニュがいたときのできごと。

私「ジャッジうたれて死んだんですよ…だからお返しにヘルで殺しました><」
あにゅ「見えたので狙いました」
私「あれ?私のキャラしってたっけ・・・」
あにゅ「大爆笑」

知ってるはずですよ。そりゃーだって私、ネツキャラでアニュにSNSフレ送ってましたから。
すっごい馬鹿すぎる…。そしてすごい恥ずかしいです…。
そんなこんなで、前回話せなかった人とも話したし自己紹介では
爆弾発言…?はて…なんのことやら?ということもありつつ
すごく楽しい時間を過ごせました。楽しい時間てあっという間に過ぎてしまうよね(´・ω・`)
次回は2ヵ月後。忙しくて今後もINできるかどうか・・・ですが
カセで見かけたときはどうぞよろしく。そしてネツで見かけたときは狙わないで下さい。

コミケ2日目参加予定だったので、早々と帰宅。
二次会は今回はあったのかな〜??参加した方、お疲れ様。
明日参加される方、がんばりませうヽ(*'□')ノ

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]