忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTDS行ってきたのでぐったり(・−・)
でも新首都がきていたので、帰ってきて新首都めぐり?をしてみました。
「コインきてるよー!」とちぇるがいっていたけど
なんのことだ!!状態。なにやら江頭軍団の指令とやらがあったみたい。
入団→アタックR20個は全員配布だったけれど
第2指令は1キャラ3勝しなくてはいけなかったみたい…

ナンダッテー∑('◇'*)
てっきり1キャラ3戦だと思ってました…。
Bカセの2垢は、CCして育成途中でイベントもあったし
がんがん戦争にはいっていたのだけれど、Bネツの垢が
どうやら3戦はしていたものの、3勝してなくてコインもらえず。・゚・(ノД`)・゚・。
次回の指令3は、1キャラ5回以上の建築or召喚(11/4迄)らしいですが
もらえるものが特製エンチャセット(`・ω・´)……。
コインをがんばればよかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
これは今後の指令もちゃんとチェックしてないとだめっすね…。

新首都はなんか主要なNPCは近くなり、便利になったなーと思うけれど
ステップ+ジャンプができるようになって、その音がすこし耳障りに…。
そしてなんだか足も遅い…感じがするかなと。

おっと、エガコインの成果を忘れていました。
2垢で巡ってみたけれど、今現在メインで使ってるサラが当たりヽ(´ー`)ノ
銀行に残っていたコインとあわせて1回分をおっぱおにIN!!!
ここで弓がきたー(´・ω・)…。杖が欲しかったです。
弓はもういらないのでリサイクル→198R→20Rで1枚銀コインかってルーレット!
♀ヲリエンジェル色違いきたー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
黒は大好きです。ということでコレを残してイベントリにあったマグノリア→リサイクル。
500Rのプラスとなりました。あとの垢はというと…まぁリングは減りませんでしたとさ。

昨日の援軍に入った戦場がこんな前線でした。
キプ前まで押し込んだのは最近入った戦争では久しぶりかも。

20081026_no1.jpg

そして自国の戦争にはいったらキー設定押しちゃったらしく
別窓にキーボタン配置の窓が出ていたことも気づかず、バグったとおもって落ち
別垢でどっか戦争にはいろうかとヲリでぼーっとしていたら
入っていた戦場が99人になったので入れたーヽ(´ー`)ノ とおもったら
落ちたのはちぇるがエラー落ちだったみたいで笑えました。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]