忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bカセ2キャラ、Bネツ、Eゲブ計4キャラ終了(・ω・*)
とくに戦場選んでなかったけれど、うまい具合に勝ち続け
負け1回のぴったり15ぽいんとに。
カセで連勝はめずらしいな…(*・ω・*)

20080622_no1.gif


全部エクスバンクではなく、コインをまわしまくってたところ
びのさんで弓がでたり、ちょうちょでこんなんでたり。

20080622_no1.jpg


うまうまー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 
いつもワドさまにお世話になってます。
感謝感謝。

ノルマ達成してからは、昨日やばかった氷サラを。
無駄うち多くてハイパワポを飲んでないとだめぽ…状態。
瓢箪MAPでやっとなんとか動けたかなというくらいに。
そんなログマにて。やっちまった…

20080622_no2.jpg


逃げるが勝ちヽ(´ー`)ノ 
珍しく隕石MAPでキプ前押し込みでした。
そういえばE鯖では開幕敵キプ一直線に10人以上いったのに笑いました。
案の定敵キプ前が酷いことになり、そこから東、西にいった敵の後ろまでとって
1ゲージ以上差が…。久しぶりにE鯖にいったけれど、こんなに差がつくのは
今の状態になってからは珍しいなーと思いました。

そして前ゲーの知り合いが、すご攻勝ったけどFEやってないからと
シリアルをくれたので使ってみました。

20080622_no3.jpg


アイコンがなんかいつもの袋とは違ってかわいかった(*・ω・*)
可愛かったので展開してなかったりw
8時からは、D鯖の部隊の方の講習会があったのでいってみました。
ドラテ完全回避&ステップ硬直キャンセルの講習会でした。

【ドラテ完全回避】
敵ヲリのドラテが地面に当たる瞬間にステップすることで
一撃もくらうことなく完全回避が可能。
実演のあとにみんなで練習したけれど、3ヒット目が当たってしまうので
ステップがはやいーと言われました(´;ω;`)
意外と慣れると簡単かも。

【ステップ硬直キャンセル】
障害物を使ってのステップを連打するというもの。
スカフォを使っての直角ステップ連打で、着地のモーションをなくし
逃げるときや、攻撃に活用するーというのを実演後練習に。

どちらも戦争で使えるものなので、どんどん使用していこうと思いました。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
14戦1勝の私に謝れ
謝れ・・!

なんか不思議なレイアウトにリニューアルされてますね
のえさん / 2008/06/23(Mon) /
Re:無題
うひ…ごめんなさい><
久しぶりに白背景にしてみたけれど
多分飽きてまた黒に戻ると思う(・ω・)
 (2008/06/23)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]