忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか悪化した。FEZやってるせいだとは思わないことにしておきます(・-・)
喉の痛み→鼻にきました。鼻声+鼻水大洪水ヽ(´ー`)ノ 
ついでに頭痛もしてもう最悪です。でも寝ない(`□´)

そんな今日は
E鯖がいよいよ40が見えてきました。
本も消化し終わったので後はのんびり上げる予定で
B鯖に移動ー(*・_・)

kiritoのほうがまだ弓のままだったので、ちぇると援軍やら
自国の戦争にいったわけですが…ジャコルにて事件が。
なんかやる行動すべてが裏目にでることってあるよね…。
味方の両手が壁際で敵3人に追われ、ジャベをくらってていたので
助けようと思ってピアしたら…味方の氷のほうが先にはいって
氷3つほどふっとばしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも味方ヲリさんも死亡…助けられなかった…orz

そんなジャコル、終わってからテルきたと思ったら
なんか1デッドしたときのキルとられた相手がばななだったらしい!
まったくもって言われなきゃ気づかなかったです。
名前とかまったくみてなかった。さすがばななハイド(・-・) 

B鯖のキャラの本は満遍なく使いつつ、kiripoでいったキンカにて
B鯖のイケメンといわれるあのりおんさんとPTにーヽ(´ー`)ノ 
しかもこの戦場本当にカセなのか!!?というくらいの
突撃であっという間に崖手前まで押し込みドラゲー→味方キマFBで終了。
つ…つおい…。その後のシディもレベルぼろ負けの中
なぜか南東を崖下まで押し込み、そのまま北西突撃して気づけば
主戦場がなぜかココ…

20080126no2.jpg


で、またしてもりおんさんと同じPTヽ(´ー`)ノ 
思わずPTチャでみんなに
「ここってB鯖ですよね…」と確認してしまった…。
DとEは北西が主戦場なので…。

で、その後のシディは相変わらずのカセでした。
あの強さはなんだったんだろうー…(・-・)?
気づけばちぇる部隊がランク5になっていた!
さすが本ぱわー。

20080126no1.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]