忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな意味で終わった日でした。今日は厄日ですね。
部隊で戦争にいくぞー!→ひとりもれるorz
しょうがないのでぼーっと大陸マップを眺めていると99人のところを発見!
ネツVSエルだったので入ってみる。なんだかキプ前にすごいいっぱい人。
……全員敵でした。完全逆キープになってました。
そんなところに途中参加→理解するのに数分かかる→無敵状態切れる
→ふるぼっこぼっこぼkk…。

微妙に崖まで無敵状態では届かない距離で
さらに壁が準備完了!そしてバッシュヲリ待機!
もうね…正直ネツの人ごめんなさいでした。7回死んだよ!初デッド1位!
20070507no1.jpg

その後入った水曜では、またしても画面がぴかちゅーふらっしゅを始め
MAPオフを試してみたところ直ったヽ(*'□')ノ
が!MAPなしは危険でした。前の人が死んでしまったーと思ったら
おもいっきり前線が後ろまで下がっていて囲まれてたー∑(゚д゚lll)

さらに、画面設定を元にもどし、部隊のみんなでキンカへいくと…
今度は地面が透けてます…。・゚・(ノД`)・゚・。 どこが崖かわからない。
20070507no2.jpg

そしていきなりFEZ終了…。再起動して戻るものの、キンカに参戦状態で
他の戦場にも行けず散々な日でした。でも最後はそばさん、あにき、ぱにぽと4人で
キンカで暴れて終了!すっきりした(`□´)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]