忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火サラの動画もみたーいとかいうので、今日はBネツ火サラDAY。
そんなときにかぎって、なんだか元気のないネツでした。
大陸でぼーっとしてたら、いきなり呼ばれてびっくりして返事しようとして
エンター押してしまったら、どっかに入ってしまったー∑(゚д゚lll) 
ちょうど来そうだったドランゴラだったのでよかったです…
どっかの戦場にでも紛れ込んだのかと、ドキドキしちゃいました(・-・)

ドランゴラはDネツぶり。
今回は壁を頑張ろうとはせず、まっすぐ細道からぐるーっとまわってきました。
序盤は結構ヘルをあてれたけれど、後半は自分でもわかるほど
手数が少なかったと思います。
っていうかね…敵のレイスが無双しててね…すごい痛いんですよ。
でもってね、気が付いたらどんどん人が減ってね
すごい勢いで前線が押されて、しまいにはH6くらいまで攻められてたんですよ。
せっかく押し込んで勝ったな…とか思っていたのに
オベはばきばき折られるわで逆転負けでした。

その後、エルギル。正直火サラで隕石MAPは嫌いです。
開幕ダッシュで西につっこんだら、あっという間に敵キプ前までいってしまった…。
ここでも序盤は調子よく焼き焼きできるんですよ。
毎回思うけど序盤は調子がいい!だが…後半もうだめだめになるのですヽ(`Д´)ノ 
火サラって楽だよね〜♪とか言うけど、逆に私は氷のほうが楽だよね〜♪な感じです。
あれだ、またスキル変えよう。そうしよう。

そういえば、火サラで思い出したけれど
もともと火サラの髪型は、おかっぱっぽいのにしていたのですが
イメチェン(*^-'*)とか思ってロングにした次の週から
イベントで容姿変更券が来て笑いました。タイミングわるっ!!
そんな感じでへぼい動画ができあがったのでした。これは封印だ(*・ω・*)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]