忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070318no3.jpg

今日は色々なことがありました。
すごく嬉しいことと、ちょっと悲しくてでも楽しみなこと…。

まずは、嬉しいことから。ひとつめ。
リンダが揃いました^^スカのリングではなくて部隊の人がリング余ってるとのことで
お金で売ってくれることに!!しかもちょっと安く(・ω・*)ありがとうございました!
ぴんくぴんくだけど、意外と気に入ったりしてます。
後ろからの背中の部分がすごく可愛い(*ノωノ)

ふたつめ。たまたま援軍でいったエルvsネツ戦で2度目のドラゴンになりました。
ぱーんとはじけるドラ魂。むくむくおっきなドラゴンに!!
そしてモニター前で慌てふためく中の人。
あわわわっ∑(゚д゚lll) その場に火の玉はいて門破壊へ!!!
門を破壊して満足してたら、歩兵のところで無双きて!!と言われたので
向かったけれど時間が少なくてあんまり堪能できませんでしたー(´・ω・`)
しかもまたSSとりわすれちゃった。

みっつめ。なんと…なんとなんと!!
シディット戦にてはじめてのFBを決めました!!!
20070318no1.jpg

バレバレだろうな…(´・ω・`)って思っていたけれどナイトは誰もこなくて
歩兵2名くらいと遭遇したけれど、強い護衛さんたちががつんがつん倒してました。
敵キプ前くらいにきたときに、手がぷるぷるしてた…。
全チャで何か言ってからFBしようかと企んだけど
チキンだったのでそのまま敵キプにドーン!!
徹底的瞬間を撮り損ねました(*ノ-;*)

FBのおかげで初めて1位もとれましたv建物だけど!
20070318no2.jpg

でもFBきめたけど、戦争は負けちゃった(*ノ-;*)おしかった!

そしてちょっと悲しかったこと。
FEをはじめて拾ってもらった部隊がなくなりました。
正式にいうと合併なので、2ndが入れないから2ndは今までの部隊にいるので
解体っていうわけではないけれど…。
なんだか、私の一言で話がどんどん進んでいってしまったようで
部隊長さんには申し訳なかった…と思ってます(´・ω・`)

でも、おっきな部隊に皆で移動して楽しいですヽ(*'□')ノ
自己紹介して、人見知りっこだからまだなじめてないけれど
一日も早くなじんで一緒に戦争いったりしたいなo('-'*)o
ということで、せっかく誘っていただいたのに申し訳ないですが
合併先部隊さんにお世話になることにきまりました!

自己紹介の後は、みんなでシディットへ!
合同演習?してた部隊さんもいて検索かけたらすごかった∑('◇'*)
20070318no4.jpg

南東も北も敵キプ付近までつっこむくらいの勢いでドドドドド。
時間もAM3時くらいで判断力低下…ねむねむの中
気づいたらヘル5発くらいもらっていてコスト0のHP残り98…orz
一生懸命キプに向かって走ってたらナイトにがつんがつやられました。・゚・(ノД`)・゚・。
死ななかったけど!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]