忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メル音つながりで、Dエルにキャラを作って
ささっとチュトを済ませ、首都でぼーっと突っ立ってると
なんか見たこと有る人がいた!!!
すかさずTellを送ると、メル音素敵ラッパ吹きのどきゅんであった。
2人で「ぶーたーいー!じーーーく!」って言ってたところ
これまたタイミングよくじーくがINしてきた。

そして…事件は起こったのである。
じーく「部隊長キャラのjeekでINできない」
どきゅ&ぽ「BAN!」

実際はなんと部隊長キャラが垢ハック。
部隊に入っていた自分のキャラが全部部隊員に降格、
そして部隊長と副部隊長が別の人にされていたそうです。
本人の部隊長垢は、1万↑Aを課金したばっかりだったこともあって
事態はとんでもない方向へ。部隊とかBANとか言ってる場合じゃない。
ってことになったので、また出直すことになりました。

まだキャラ消されてないだけましかもしれないけど、
部隊長だけのキャラをそうするあたり私怨っぽいですね。
ただ、IDとPASSがわかりやすいものだったっていう本人の非もあるようなので
IDとPASSは分かりにくいものにしよう!間違っても他人に教えてはいけない。

ということで、今週の戦争数稼いでいないBカセキャラをこなすことに。
氷⇒せつこという今日のコースとなりました。
氷はシディ防衛。レベルソートカセ有利。
そのまま敵キープ前の橋まで押し込みゲーでした。
押し込みゲーはあんまり好きじゃないな。なので僻地に移動!
PTは歩兵せつこと、としゅたん短剣だっけ?+へっぽこ氷の3人でしたが、
VCしてるわりに完全フリーダムに動いていたので絡めませんでした…orz
やたらレイドしてくる弓がうざいな~と思って粘着してたら、
さらにレイドが飛んでくるようになりました・3・!嬉しくない。
けど弓に絡まれてその弓倒せると嬉しいよね。
20101104_no1.jpg
久しぶりに面白い人にであったのが、せつこで行ったゲブ援軍。
最近堀がいない⇒召喚でないっていうのが多い気がする。
援軍先の戦争もそんな戦場でした。盾型MAPの防衛。
歩兵は結構負けていて、団子になってる印象が強かった。
一方私はサクリ要員だったので、誰も居ないキプクリ堀をしていた。
敵がレイス無双しててもこっちはナイトがいない。
珍しく軍茶でナイト募集してみたり、敵召喚情報流してたら
徐々にナイト出てくれる人が増えて、味方レイスも出てくれた。

といっても結局こっちはナイト3に対して、あっちは5くらいいて
敵ジャイも2でてたし、味方レイスは1回しかでないしジャイも出ない。
そして何故かでる歩兵キマ。でもこの歩兵キマが敵ナイト集めてナイスだったかも?
そしてゲージ逆転して勝ったんだ。それがすごい嬉しかった。

そんなキプ堀をしていたときのこと。
♀サラさんがキプ堀を手伝ってくれた。掘ったものも集めてくれたりで、
ラスト1ゲージになっても味方ナイトは2だったので、

「ラスト1ゲージ切ったからナイト私でるよ」
皿「君に夢を託す!」
「なんか責任感じるな~…」
皿「それが愛ってものでしょ!」

とこんなやり取りがあったw
いつもどおりの戦争が少しだけ楽しくなった瞬間だった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]