忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

ぼーっとツイッター眺めてたら懐かしい名前をみた。
おーなつかしいねーなんていってたら、そういえば明日でB鯖は無くなる。
そうだったー!と思って、スカイプ立ち上げていそうな人に声をかけると、
何人か反応があったので、よせあつめBカセPTでVCしながら、
B鯖卒業戦争に1戦だけ行くことにヽ(´ー`)ノ 

ラストの戦争に選んだのは、脳ミソスキャンMAPのブローデンだったかな。
PT構成は、大剣ブリ・大剣・純片手・両手・氷・?皿+声だけ参加の7人!
スキル振りながら、前線についてさあ戦争だ!と思った瞬間、
大剣ブリ「盾もってないwwwww」
うそんwネタで盾忘れる人っているよね~wとか言ってるけど、
本当に忘れる人を初めて見ました・q・大爆笑だった。

だ、誰か~!交換できる盾持ってる人とかいないのか~とか、
え、ちょ宝箱落ちてない!?とかとか。
しまいには、軍チャで
「お客様の中で、交換できる盾をお持ちの方~」とか言い出す始末。
そんな悲痛な声も虚しく、最後まで盾を持つことは無かった。

で、戦場はどうだったかというとですね、
なぜか対ゲブ戦だったけど、Bネツにくきゅうわんさか!
敵サラ多すぎwジャッジ多すぎ!痛い痛い!(`□´)
っていうほどのぼろ負けでした。なんだろう、昔のBカセだね!
というような、懐かしい負けっぷり。

これでB鯖卒業か!ってわけにはいかず、
今度はちゃんと盾を持ってのラスト1戦(本番)。
きっとさっきのは予行練習というか、準備運動だったんだよ。
ラストは、起伏のあるデスパMAP。

中央でがちがちやってて、終始敵キプが見えるようなところだった。
途中で、外周に行くもののひき殺してしまって敵も来ず、
最終的にはやっぱりキプ前がっちゃんこ状態だった。
この戦場でも、事件は起こった。

「これ上からカレスぶっぱして皆降りたらうまい!」とか言い出すので、
「よしきた!ちょっとまってねカレスうったった!」と、
その言葉を信じて飛び降りた約一名。
が!!!!一人しか凍ってなかったw
せっかく信じて飛び降りてくれたけど、即死してました。ごめんw
なんてこともありつつ、ラストは快勝して終了。

久しぶりにスピアのある氷やったけど、
やっぱりダメージだすのはスピアがあれば楽だった。
TBは嫌がらせしかできないね・3・さて、次逢うときは、新しい鯖で!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]