忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正が入ってからの初火サラヽ(´ー`)ノ
さーて戦争はいるかなーと布告がきてクリック連打→44人∑(゚д゚lll) ?
ぎり49人セーフとか思いつつ、よく見たら戦争11箇所もやってても
あぶれる難民が多すぎるとか…。軍チャではカセ戦どっちか終わったら
本土攻めにいこうーとかいうほど、リンクしてるところがありません。

ついこの間までは、22時でも戦争5箇所かー…
戦争ないねー、過疎ったねーとかいってたのに…
フェンサー効果?こえー。あとさりげなく春キャンペーン3弾がやってたんですね。
全く気づかなかったー。1日1戦でポイント貯めておみくじ。
参加しやすいから嬉しいかもしれない。

さて、戦争入ろうかと思ってた矢先、部隊でいこーってことになったので
キャンセルしてアークへいってきましたー(*・_・)
なんと部隊員ぴったり10人で2PTに。
隕石MAPのかなり接戦でしたが、自軍レイスが西外周押してくれたおかげで
敵オベ2本折って差が開いて終了ーヽ(´ー`)ノ

PTにフェンサーがいたので、氷ができたり自分でジャベった氷に
ヘルうっていいのか躊躇することがしばしば(´・ω・`)
硬直とられなさそうな氷だったら、任せたほうがよさそうなきもするけど…
気づいたらその戦場は、火サラだったのにジャベ専になっておりまいしたとさ。

その次はクノーラへ。気づいたら一気に押し込んでキプ前前線。
PTに氷サラさんがいたので、今度は笛気にせずおいしくいただきました(・−・)
途中、敵サラを追いかけてる場面で、二人してジャベもLTも当たらなくて笑ったw
最終的にはあたったんだけど…あたらないにもほどがある!!!

そんなこんなで、前よりは笛もいなくなったなーというイメージで
凍ってもフィニより、ヘルられるほうが多かった気がします。
なので、完全即死ゲーは少し和らいだ感じがしました。
たまたまた入った戦争がそうだったのかもしれないけど…!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]