忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090102_no1.jpg
年末ジャンボが外れてしょんぼりなきりぽです。
そんな元旦からアイコン作ったりしてたら夜になってました…。
夜は家族で串揚げ大会!妹も実家に犬つきで帰ってきていたので
クリスマスぶりに家族そろってご飯でした。おいしかったー!

アイコンは、レイヴンコミュの方のを2つ作成していたら
いきなり深夜に、サブキャラのものも作りたくなったので作成。
戦争SSと、普通のSSを組み合わせてみたのだけれど
これが意外とかっこよくできたのできました。
リクエストも受けたのでまた作りたいと思います。暇なときにね。

アイコンを作っていたら今度は戦争にいきたくなったので
ネツキャラでINして、新年初の戦争にいってきました。
ダガーのホル援軍にいったのだけれど、敵のステップ着地や、
こけた次の行動パターンなどに気をつけて(基本だけど…)
ヘルを当てるようにして練習練習。
よくあわてて即ヘルで当たらないので…orz

かなり水路へのハイドが多くて、あばいてもあばいても出てくるほど…!
ブレイクに苦しめられたけれど、新年1戦目は4位で6kill1d18kでした。

今年の目標はヘルをもっと当てれるようになることなので
もうちょいpwを効率よく、かつヘルを確実に当てれるようにしたいかな。
どっかの中級ナニソレ?さんみたいに、火サラでスコア更新も狙いたいところです。

ということで、今年もどうぞ青い空の下で...をよろしくお願いします!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]