忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ約束の洞窟PTデビューの日がやってきましたヽ(*'□')ノ
フレのスペルさんを誘ったら、スペルさんも初めてだったらしく
誘ったときの言葉が「一緒にSCで死のうぜ!」でしたw

さいぞー・せるこ・けいろーさん・めもさん・野良影さんのフルPT!
ベテラン揃いの過保護PTでした。だがしかし…
はじめてのドラプニ⇒入って数十秒で即死∑(゚д゚lll)

せるこがしょっぱなミスってひっかけて大量リンク⇒自分だけ死亡orz
なにしてんだ私!いきなり死んだぜ!先行き不安!
初めての場所ってIDのときもそうだったけれど、周りを見る余裕がありませんpq
メインヒールを練習ってことで担当してたんだけどいそがしいヽ(´ー`)ノ
そしてやってきました…動画でも散々みたアクバルさん!!
20091114_no1.jpg
あまりにもチキンすぎて|ω・`)こっそりー
結構固くてびっくりした。そして、この洞窟の最大の敵だと思ってるSC!!!
落ちる落ちる落ちる落ちる…
ドキドキしすぎてなんかあばばばばって感じでしたが
心を決めてみんなにくっついてダイブ!
なんていうか、バンジーで飛び降りるときの気持ちでした。

イメトレがきいたのか一発成功゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ちゃんと壁にはりつけられてよかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
誰も死ぬことなく落ちることなくいけてよかたよかた…
3NMを倒すらしく2匹目を目指しますが…さっぱり道わからん。
もう多分落ちて死んで戻って来いとかいわれても無理だね!!
20091114_no2.jpg
色々とスカイプでここは反射使ってくるからとか
ここらへんから足場に注意!と教えてもらうけど
もうなんかテンパって右から左へ抜けていくという…。
あと2.3回練習しないとチキンなので野良にいけそうにありまsn(´・ω・`)
最後のNMは弓の人がつってこないといけなかったりと
色々あったけど無事に終了…。
装備はレジェ肩x2だけでしたー残念(ノヘ;)
また連れてってもらいたいと思います!!!

その後はひたすら鎧をあげていたら
当初来週でカンストかなーと思っていたのに
20091114_no4.jpg
鎧もカンストしてしまったーヽ(´ー`)ノ
ユニ武器売れた資金もあったので、一気にあげてしまいました。
が!!!!達人クエの盾ができない。・゚・(ノД`)・゚・。
しょっぱなのシャイニングができないよ!アダマンががんがんへってきます。
オードの破片も欲しいのに、アス要塞が落とされたりと…前途多難。
まぁこれはゆっくりこなしていこうかな…。

くまちょがINしてきてからは、身内4人PTで下層IDめぐりをしてみました。
宝箱はあけてもでないから、クエストAP狙い(`・ー・)b
なぜか東シエルのだっけ?6本道のやつでくまちょがあけると宝でるという。
なので3人でPT範囲外のところでMOB全部排除⇒くまちょ宝あけるという接待プレイ…
AP4kくらい稼げたみたいで羨ましいかぎりです(`□´)
20091114_no3.jpg
サルファのほうは初めていってみたけど、おっきな宝箱がかたすぎる!
4人でひたすらなぐってみたけど時間間に合わないw
ここってこれをあけるのが目的なのかな?誰もきたことなくてわかりませんでした。

そんなこんなで今日はすごい色々したけど楽しかった。
実はアスIDの上級もはじめていったんだよね。死んだけど!
しかもAPアイテムなにももらえずpq
ダイスとか勝てないし(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ でも楽しかったです。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]