忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSでFESTAあたったーとかもうわかるのかーと思って
メールをチェックしてみたけど…なんていうか
応募したつもりで応募していなかった∑(゚д゚lll)
え?なに?認証メールってなにそれ!状態。

でもまぁ身内で行く人いないみたいだし「え?FESTA?ふーん」
とかいう感じで、あんまし興味ない人たちばかりだった(・-・)
中華扇は欲しかったけどまーしょうがないか。

そんなこんなで落ち着きがないで有名なkiripoです。
今日もなんか間違ったAPアイテムかってました。
でもダイスはみなぎってましたヽ(´ー`)ノ いやっほー

しかも!!!
昨日やっと…やっとできたあああああ
20091118_no1.jpg
7回目にしてやっと光ったぞーヽ(`Д´)ノ
で、こっからが問題でした。なぜなら…
レシピを持っていない!!!

困ったときはめもエンジェルヽ(*'□')ノ
ってことで、材料集める⇒作ってもらう作戦になりました。
材料ひたすら加工してたけど…気づいたら500kぐらいぶっとんでた。
これ失敗しまくったら悲惨ですね(´・ω・`)
まー初回いきなり失敗したんだけどね!!

今日はまったりID2ついって、ブルストでコイン集め1回。
あとはぼーっとしてました…帰ってくるの遅かったし眠すぎる。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一次募集時は認証メールとかなくて
メアドまちがえるひとがたくさんいたっぽいから
二次募集から認証メール送信いたみたい
bahmutさん / 2009/11/20(Fri) /
Re:無題
ナンダッテー!んじゃ普通に間違えた!
もしくは普通に落選した!
ばはむーは私の分も楽しんでくるんだ。
 (2009/11/20)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]