忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ、羽根を手に入れ首都にいけましたヽ(´ー`)ノ

20090606_no1.jpg

頭の帽子がかっこわるすぎで、どうにかしたいと思ったら
のえぽが頭装備非表示にする方法を教えてくれました。
色々と非表示設定や、MAPの位置とかも変えれたりで
カスタマイズ可能なのがびっくりした。
oβになったときに忘れないようにめもっておこう…

・キャラクターの頭装備非表示
スタートメニュー>環境設定>ゲーム設定>キャラクター>頭装備非表示

20090606_no4.jpg

・MAPを右上に表示
スタートメニュー>環境設定>ゲーム設定>UIスタイル>ベーシック

20090606_no5.jpg

右下だとすごく見難くて本当は左上だったらよかったんだけど
大分見やすくなりましたーヽ(´ー`)ノ

羽根を手に入れたことによって、エリュシオンうろうろしたら
飛べそうなところを発見した。

20090606_no2.jpg

エリュシオン内は飛行不可だったので、このまま奈落の底に墜落しました→デスペナ
しかも懲りずにそれ2回やったし!図書館までたどり着くまでに2回死にました…。
死ぬと30秒くらい足遅くなるしExp減るしいいことないですね…
でもついつい崖とかみると飛び降りたくなるんだ…ヽ(`Д´)ノ

自由に飛びまわれるのを想像していたら、意外と飛行制限がされてました。
飛行不可のところは、スペースを2回押すことによって羽根がでて
自由には動かせないけれど、グライダーみたいにちょっとした移動できるのがいいな。
丘の上や、崖の上からもうまくいけばずーっと飛んでいけるし(・ω・*)

そんな今日はえすぽ・のえぽと途中合流してクエやったりしました。
クエストをこなしていけば、気づけばレベルあがってる感じで
難易度も気をつければそれほど高くないので、やりやすいっていうのが感想です。
が!!!クエストによってやたらややこしいのがあったり!

敵のもってるアイテムを奪ってから、それをとある場所で使い
MOBを召喚してから、さらにアイテムを入手して、MAP内にある釜に入れるとか…
アイテムを駆使したり、さらには採取したり手の込んだシナリオが多いです(´・ω・`)
そして細かい演出がすごい!!!敵の狙撃手の攻撃に大爆笑。

20090606_no6.jpg

くらったら矢が刺さってたwww
あとは、えすぽがアイテムひろったー!と装備したのが

20090606_no3.jpg

何の×ゲームですかw
頭装備がひどいかも…と思った(・−・)
だから非表示設定とかあるのかな?w

今日やってて思ったのが、AIONって結構他のゲームのいいところが
いっぱいつまったゲームだなーと思いました。
例えば、一定の条件でクリアすると称号がもらえて付けたらオプションついたりとか
自分が持ってるアイテムやミッションを、Ctrl+右クリでチャット欄に貼り付けできたり。
ちょっとした便利機能も忘れそうなのでめもっておこう…

・ショップで複数購入
  Shift+右クリック
・アイテム分割
  Shift+右クリック
・装備をプレビュー
  各項目でCtrl+左クリック
・アイテム名やクエスト名をチャット欄に貼り付け
  各項目の上でCtrl+右クリック
・地図で教えたい場所をチャット窓に位置表示
  MAP開いてCtrl+右クリック

今日は1日やってたけど、Lv15くらいになりました。
2日ずーっと時間内やれればLv17ってあっという間ですね。
明日は17になっちゃうだろうし、別職もやってみようかと思います。

グラディエーター+クレリックのペアでほぼ動いてたけど
転職してからグラの強さが結構でてきて、すごく安定してかれました!
でもなぜか、クレの魔法の火力と同じくらいだったりw
ペアでもいまのところつまることもなかったしいい感じ(*・_・)
今後はどうなるやらー!

街にいったときのこと
のえぽ「かめはめ派うちますよ…いいんですか?」
って感じだった。

20090606_no7.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一方、のえぽとえすぽのペアは二人で合計20回くらい死んだのであった。
のえさん / 2009/06/07(Sun) /
Re:無題
あれは二人の相性がものすごくやばかった気がw
両方ともかなりのまぞ職だったねー
 (2009/06/07)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]