忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の帰り道、本屋に立ち寄っていた。
そして出るときには、昨日届いたはずの公式本をまた持っていたのである。
で、帰り地元のTSUTAYAに寄ったら昨日届いたはずのry
なんてことはなく、2冊だけにしておいたけど、結構地元でも売っててビックリ!
さて、シリアルどれに使おうかまた悩むヽ(´ー`)ノ

いまだに使ってないもの
・VP装備
・てんとうむしセット
・新パッケ武器セット
・ソウテンx2

優柔不断すぎて、使えないという…。
今日一日は冷えピタをおでこにはって仕事してました。
白ストナすごい効く!鼻水は止まったけど、頭痛と鼻声が酷いです。
そしてインフルの→隣の人は、肺炎になって入院とか…。
大丈夫なのかな…。

帰ろうと思ったら人身事故で2hも電車に閉じ込められたり!
帰ってきてゆっくりDVD見ようかと思ったら
いつも呼ばれないのにPTで強制呼び出し∑(゚д゚lll)

「DVDと毛狩りどっちが大事なの」的なこといわれて
「もちろんDVDです」っていいそうになったけど
もう終わり間際だったので、毛狩りに拉致られました。
初めていったけど、100個集めると速度UP靴がもらえる毛狩りです。

所謂、ブラッククロウ族→アイスクロウ族の強化版。
頭の毛をむしろうPTでした。
スペルが居なかったのでなんか2回ほど決壊して一人落ちて解散(・−・)
1hちょっとやって3個毛がとれました。

1日10個集めれば、10日後に靴がもらえるわけです。
そう考えると結構がんばれるかもしれない。
でもクロメデ行きたい今日この頃…。
MSTも当選発表あったみたいだし、ふぃるさんも応募してたみたいだし
このままAION組解散とかになりそうな予感がしてならないですが
私はまだまだ課金切れるまでがんばるぞーヽ(*'□')ノ

ってことで、明日は眼科+歯医者コンボ。
鼻詰まってるときに歯医者とか死にそうですね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]