忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週睡眠時間がたらなすぎてまずいです…
カラダの80%カフェインってくらいコーヒーとお友達。
ついつい楽しくて話しすぎて気づいたらAM2時!

今日は採集のスペシャリストと一緒に
気づいたら2h近く採集してた気がします。
最初は氷天井のところでとっていたら
もっと安全なところあるよーと教えてもらった場所が
アイスブロウ族村のすぐ近く。
確かにMOBも強くないしアマリリスがいっぱいあるのですが…
採集BOTがやばい!!3,4体いてとられまくりです!
悔しいのでモーション硬直狙って横から連打。
なんだか負けた気がするのは気のせいだと思っておきたいです…

そんなこんなでBOT相手に頑張って採集してるところ
森のほうから天PTが結構きたりで
上で採集してスペシャリストに「逃げて!」といわれたら
猛ダッシュで逃げる!そんなチキン採集をしてたら
村付近まできたのでちゃっかり参戦。

今日はユニーククエやりにきた天が多かったらしく
気づけば30人くらい倒した!なんていってる人もいたり。
自分もちゃっかり参戦して10人くらい倒したことになってました。

まぁその後全く関係ないところで2回も天に狩られ不貞寝しました。
ものすごい負けず嫌いなので悔しかっただけなんだ!!!
今日は採集が382、鎧が366まであがった!
明日もまた採集したらカンストできるかな。
目標は採集399、鎧370。毎日ちょっとずつ頑張ろう。

あとはその後、土曜日に洞窟デビューをする予定なので
アクバルSCの動画を教えてもらってイメトレしてました。
飛ぶのニガテなんで絶対落下死、もしくはMOBに突っ込んで死にそう。
 

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]