忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はローチングパーティのほかに、夜にレギオンの集合がありました。
初の集合で、初顔合わせの人ばかり!
20090711_no1.jpg
普段身内でやっぱりかたまってしまってPT組んでいるので
実はどの人がどの職かも、一覧みる以外確認してなかったり!ヽ(´ー`)ノ

そのままみんなでブラックロウ族のほうにいったんですがー…
ここミッションでまだやってなかったのと、ミッションで見たかった…
というのもあって、途中離脱してしまいました(´・ω・`)
20090711_no2.jpg
あとなんかやっぱり人多いと回線弱いのでやばいらしく
いきなり遮断されて、レギメンの方に迎えに来てもらったり
何故か「チャンネル移動」のボタンが押せない不具合がでたりw
迷惑かけっぱなしでしたねぇ…こまったもんだ。

レギオンはとっても人数が多く、同じレベル帯の方も多いので
今後どんどん誘って遊びに行きたいと思います!

そして今日は、お昼すぎくらいから、剣・盾・癒のトリオPTで
残ってたミッションを片付けつつ、「インペトシウム」のほうへ行ってみました!
ここらへんのクエストも、CBTのときにはやってなかったので初体験。
魔族のMOBには、虎とかもいてカッコイイです。

しかしだ!!!
「ブルストホーニン」は最悪です…巨大ムカデとかいるし…
まじキモチワルイです。これだから魔族は人気ないんだと思いますorz
女の子あんなのみたらきもがってこないって…。
そして天族の「テオボモス」のように、アンデット系が多かったです。
魔族キャラの肌の色もあんましかわらないので、どっちが敵かわかりませんねw
20090712_no1.jpg
そんな今日は採取と生産も少しだけ頑張って、採取がやっと100ヽ(´ー`)ノ
生産も明日で100を目指したいところですが、資金がやばいです。
その日の稼ぎをすべて生産で使い果たしてる気が…(´・д・`)
20090712_no3.jpg
ただ、自分の装備は自分で作れるまであげているので
装備代はお金かからず!武器はフィルさんがちょうどいいレベルのを
シャイニングで作ってくれたので感謝です(・ω・*)
錬金はくまちょ&せるこ、裁縫はシャムさん予定。
あとは細工がいれば完璧だねヽ(´ー`)ノ
20090712_no2.jpg
今の装備はこんな感じです。それほど敵が強くないところはMP装備!
魔族の装備は、露出が多くてカッコイイので気にいってます(`・ー・)b

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]