忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の強制シャットダウン後はいってなかったので
ログインして、レギチャで挨拶したつもりがまさかの範囲誤爆∑(゚д゚lll)
しかもなんか、ちょうどその位置がカラムスが生えるところだったらしく
目の前にスペルさんがいて「カラムスがしゃべったのかとおもった」
とものすごいびっくりされたと同時に、ものすごい恥ずかしくなったので
逃亡しました(・−・)

逃亡してるときに、いきなりレギオンのキュアさんに
「付き合ってください!」とのラブコールを受けて
キュアxキュアというPTデートをしてきましたヽ(´ー`)ノ
チャンタさんもきたりで、ネプラ方面へいってきたんだけど
チャンタさんが31レベルだったので、レベル差がはげしかったので
ここはチャンタさんのクエストを手伝うことに(・ω・*)

アイスクロウのクエストが終わってないとのことだったんだけど
やたらキュアさんがこのレベルじゃやばいよ><とかいってるけど
どう考えてもキュアさん36レベルで、アイスクロウのレベルは30とかです…
さすがに大丈夫じゃないかなーって思ったけど、あまりにも心配してたので
くまちょを拉致って4人でいってみることに(*・_・)

旗壊しと、治癒+召喚討伐。
案の定レベル差があったので、4人でタコ殴り状態。
みろ!!アイスクロウがごみのようだーヽ(´ー`)ノ
とまではいかないけど、3タゲきても大丈夫でした。

が!!!さすがにやっぱり召喚セットはキツイ(・−・)
安全に狩れるところで、まったーり座りながら狩ってました。

20090904_no1.jpg

何気に同じレギオンだけど、こうやってゆっくり話すのは初めてで
少数で一緒に狩りにいくのもはじめてでした。
聞くところによると、ずっとログインしてないなーって思ってたレギメンが
なんとクリアしていたってのも初めて聞いたし。
カンストが他のげーむよりも早いのと、システム的な面で徐々に
人が減っていってるのかもしれませんね(´・ω・`)

今ではレギオンも、別レギオンにうつったり、新しいレギオン作ったりで
最初は50人↑いた人数が、アクト20人くらいまで減ってしまったけど
人数少なくなった分、誰がどんな人かわかりやすくなって
つながりが強くなって誘いあって遊びいったりが多くなったイメージでした。
大分レギオンの人のことがわかってきたぞーヽ(*'□')ノ

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]